口コミ(体験談)|mu-mii神田店(ムーミー神田店)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名mu-mii神田店(ムーミー神田店)
業種キャバクラ
エリア神田
投稿日2022年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12100円(室料込)
60分3300円フリー、口コミ風俗割、ドリンク4杯8800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口のスタッフに口コミの画面を見せて、60分3300円と説明されました。登録をするとさらにプラス10分と飲み放題がたくさんあると言われたが初回だったため断って入店。このご時世だから、検温とアルコールをしっかりやられました。
お相手の女性
小柄でかわいらしくテンションが高い子がつきました。2人目はスレンダーでスタイルの良い子がつきました。3人目は金髪で女優さんみたいな可愛らしい子がつきました。4人目は派手な子ではなく素人感満載でしたがそれが良かったです。
プレイ内容
キャバクラなので、基本はお話です。ただ経験値もマチマチなので、ちゃんと体を密着させて接客してくれる子もいました。
今回の総評
楽しかったです。キャバクラは基本いかないのですが、ここはキャバクラというより、素人の女の子と知り合えて、楽しく飲める場だと思いました。普通のキャバクラに通ってる人も逆に楽しめて、なんならはまっちゃう人もいるんじゃないかと思えるくらい、また行きたくなってます笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが若く、丁寧な接客を心がけてるのが伝わってきます。常連客なのか、すごくフレンドリーに接している場面をみて、スタッフと客の距離が近いなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告