口コミ(体験談)|熟女ざかり

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女ざかり
業種熟女デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2022年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 25,000円ー早朝割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
博多だと、美熟女の老舗と言えば、「熟女ざかり」だと個人的には思う。
昔は、少し失望感もあったが、最近は口コミが参考になり、乖離がなくなってきている。
今回は、口コミを参考に、彼女を選んだ。
早速、早めに予約を入れた。
その日はホテルに入り、部屋番号を店に伝えた。
すると、ホテル・フロントから女性が入りますとの電話があり、しばらくすると、ハイヒールのコツコツ音が……胸が高鳴る。緊張感が良い。
そして、ノックされた。
お相手の女性
顔を見て、あ、ああぁ~ほ、ほんとの美人だぁ~……
鼻筋は通り、目は大きくて、美しい…や、やっぱり博多は違うなぁ…
スレンダーではないが、熟女らしい肉感的なボディ……
トレーニングで鍛えて、引き締まるところは十分引き締まっている。
HPの写真以上の美人!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あ、ああぁ……ワタシは美人に弱い。その美しさに圧倒される。
頭の中は、この美人を組み敷いて、あんなコト、こんなコト、妄想がどんどん溢れる。
すぐにでも、ベッドに押し倒したいのに、いい人ぶって……できない(笑)
話もうまい、押し倒すスキを与えないところが達人らしい…何の?
話も長くなり、「シャワーに行こう」と彼女を誘う。
彼女は同意し、一緒にバスルームに入る。

美人を間近に見る……やはり、美しい。
身体の線もステキである。
そんな彼女から、猫饅頭クンを中心に洗ってくれる。
嬉しくて、かつキモチ良い!
こんな彼女があんなコト、こんなコト、してくれるんだ~そして、してもらっちゃおう……妄想がますます湧き上がる。
そして、バスタオルを手に部屋に戻る。

彼女もバスタオル1枚であがってくるが、その姿も色ぽい。
ベッドの上では、いつもの殿様マグロプレイ……最近は体力が無く、後半に力を発揮したい……
彼女はそれを受け入れ、ワタシに覆い被さる。
「いいよなぁ、美熟女が奉仕してくれるのは」
彼女の唇が、乳首からへそ、そして、タマタマ、念願の猫饅頭クン、このようにワタシの性感帯を探ってくれる。
奉仕を受けながら、身体をわずかに触れ、指を伸ばし、乳首を愛撫する。
こんなイタヅラが大好きである。
彼女が本格的な猫饅頭クンのフ○ラ責めに入る。
「オ、オ・オウオェ~♪、ィエ・オ~……」
なかなか、練達の技術を駆使して、責め立てる。
いきかり陥落しそうである。

「ス・スマタを所望~ッ!」
彼女はニヤリとしたような気がした。
そして、すぐさまワタシに乘りかかり、騎○位スマタで、猫饅頭クンを再び責めまくる。
ずりゅ、ぬりゅ、ずちゃ、ぬりゅ、ぬちゃ……
「うっ、し・し・失敗なり、い、い、逝きそうだぁ~っ!」
十分に、フェラでイカされそうだったのに、絶妙な騎○位スマタにより、責め落とされてしまった。
「む、無念なり……」
彼女は、ワタシの上で美ボディの腰をビクンビクンさせていた。

ああぁ……南無阿弥陀仏、なんまいだぁ~♬
今回の総評
あまり、美人過ぎて、気後れしてしまった。
また、時間調整も間違った……
女性は素晴らしく美人……再度の挑戦をしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらずの美熟女の宝庫である。
30歳代後半から40歳代の美熟女を選ぶなら、ここかな……
大変、御馳走様でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告