口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11700円+ホテル代が必要
基本 70分 11700円 指名料 2000円 レンタル室 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アナルか顔射をしたく高級店か激安店にしようか悩み、今回は激安店に。サイトを探していると貴店を発見。五反田店を使うつもりだったのでまずは五反田駅へ。駅に着いてから電話。本命の指名の子は休みとの事で、違う子を聞くと少し遅れるとのことだったので、仮指名みたいな形をとり、1時間後に電話をすることに。駅周辺を散策しながら時間を潰し、再度電話を。さっきの仮予約の子が着いたところらしく、レンタルルームの場所を教えてもらい移動。丁寧な説明だったのですぐにわかりました。
お相手の女性
写メが写メだったのであまり期待していなかったが、思ったよりも綺麗だった。見た感じよりぽちゃな感じ。許容範囲内であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ルームで待つこと10分くらいで女の子到着。着くなり『遅くなってごめんなさい。』って謝られた。気にしなくていいよっ言ったら笑顔に。軽く談笑してからシャワーに。服を脱ぐとぽちゃ体型が…。想像以上の巨乳。そして下着はセクシーなTバック。張りのありそうな大きなお尻に食い込んでいました。
シャワーで全身を洗ってもらっている最中、巨乳が気になり半勃ちしてしまい、それに気付かれパイズリに。気持ちよくて勃起に。顔までとどいていたので、パイズリフェラをしてもらいパンパンになったところでシャワー終了に。
ベットに移動し横になると、『失礼します。』と言われ、いきなり顔に胸を当ててきて、挟まれました。ちょうどいい胸圧。堪能してから攻めに。プロフにドMと記載されてたので、激しめに攻めに。首→胸→クリへ。クリにつくころにはべちゃべちゃ。マンコは生理後の○いが。クンニしていると軽く潮吹きを。手マンをすると大量の潮が。69の体勢にクリ攻めしていて気づいたんだけど、使い込んだ感じのアナルが目の前に。
次はフェラをしてもらおうと体勢を変えるときに、『アナルよかったんですか?』と聞かれ、電話の時にいい忘れた事を言うと、『今日は無理だけど今度ねと。』この子を指名する人は間違いなくアナルらしい。4日前の出勤のときは5指名で5アナルだったらしい。でも今回は顔射。
フェラはねっとりとしていて、気持ちよく舌に絡ませながらのフェラ。何度か涎を垂らし強弱をつけたフェラ。ルーム内に響く音をたてていた。
次は仁王立ちフェラで出したいといい仁王立ちに。『裏筋すごい太い』といいながら裏筋ばかり舐める。頼んでもいないのにイマラチオに。涙目になりながらのイマラ。出そうになり言うと口を話し手コキに。射精へ。2週間溜まっていたのでドロトロで固まりな物が大量に顔に飛び散り。『キャッッ』って一度手を離したがまた握り顔に。顔や髪に大量射精。掃除フェラをしてもらったがまだパンパン状態。女の子もそれに気づいたのかまたフェラへ。顔や髪にザーメンついたまま2回戦へ。10分もたたずに2度目の顔射へ。今度は量が多く顔全体にかける。目があけられない状態を見てからティッシュを渡し、目だけ見えるようにしシャワー室に。顔を洗ってから呼ばれまた掃除フェラをしてもらい中にある分を吸ってもらい、全身を洗ってもらう。時間になり店から電話がきたので終了。またTバックをはいているのを見ていたらお尻を顔におしつけてきて、バイバイで終了。
今回の総評
ぽちゃでしたが綺麗で満足。
フェラも気持ちよく、顔射もできよかった。
次回の出張時はアナルかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応だったのでよかった。
このお店の改善してほしいところ
写メがもう少し分かりやすい感じがよい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告