口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
21000-3000情報局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付アポなしで対応よし、無駄にワラワラしてなく、節度があった。トイレも済ませ、10分待ちでご対面。空いてた。昔ながらの待合室がノスタルジーックで好感が持てる。呼ばれてエレベーターからご対面
お相手の女性
裏表無い感じ。サバサバしてるけど中は熱いモノが流れてる色んないみで。ギャバ嬢的な感じでエロ専門って感じは無いので、珍しいと思う。人情派と言うか。
最近太った~と言ってましたが、全然良かった。
豊満な身体です。感度も良かったと思う。
会話は、長いかも?お互い知り合う事もプレイには重要かも?色々感じてくれる様になるし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前半、少し生い立ち系の話をしてしまったら、凄く食い付いてしまってトークショー。聞きかも思ったらマシンガントーク、色々聞かされて考えて応答すると喜ぶ感じ、頭使ったトークに飢えてるのかな?
30分でヤバいと風呂へ、衛生にはかなり気を使ってる様子、しっかりしてるのか好感持てる。
サッと入浴して、直ぐベッドへ。
久し振りに受けでスタート、乳首、フェラで、直ぐローションで○に、ちょっと待ったで、攻めを入れ込み、乳首舐め、唾を嫌がったので、ローション愛撫からの○、正常位で時間無いのでガンガン攻めてフィニッシュ。ギリギリ姫もイケたみたいで満足。
今回の総評
トークが30分で、少し戦慄をおぼえたが、結果良ければ全て良し、感度も良く根も良い子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定と信頼。人をみてるお店だと思う。好評価。
このお店の改善してほしいところ
ジャンルが傾倒してるかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告