口コミ(体験談)|デザインプリズム新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインプリズム新宿
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2013年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
1000円引キャンペーンやってたので、それとホテル代で21000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名してた女の子がいたのですが、当日になって来られないとのこと。マジかよ…と落ち込んでいると、他にかわいい子が!その子をお願いしました。
お相手の女性
ロリのかたまりみたいなかわいい子。たまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に入るといちゃいちゃモードですでに満足でしただ、これからベッドで…うふふと思うと息子がマックスに…。
一緒にベッドに入り、テレビを見ながら雑談してたら、女の子が急に飛び掛かってきて「女の子待たせちゃダメ!」と萌えるフレーズを…生きてて良かった…
そして、プレイに。パックンチョをしてくれ、なかなか気持ちいい。息子も大喜び。
がつがつとした感じのパックンチョではなく、ゆっくりとなめまわすような濃厚な感じ。ロリっ子がそんなテクを…。
逆にお返しとクンニするとお腹をぴくぴくさせながら、枕に顔を押し付けて、声を出さないようにしていました。また、ここでグッときました笑
そして、69。
彼女をクンニしていたら、まさかの暴発…。やっちまったなー
しかし、笑顔でしばらくお話。
復活したからもう一回いい?と聞くとオッケーが。
なんてええ子や…
そして、素股で発射。
今回の総評
これは恐ろしい天才ロリに出会った…最高…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいすぎる。
このお店の改善してほしいところ
当日に指名キャンセルして、そのまま電話切るのはアカン。
デザインプリズム新宿からの返信
たかっちゃん様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。
今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
[!]このページについて報告