口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに登楼してまいりました!

世間はオミクロンなんかで騒がしく、吉原も一時期の活気もなかったので微力ながらも

応援したく閑散期といわれる時期は足繫く通わせて頂いております。



今回も度々お世話になっております、『アカデミー』さんです

とても可愛らしい雰囲気を醸し出しており、日記なんかも積極的でなんてったって結構なドエロさんの予感がしましたので予約させていただきました。



月の前半はとても寒い日が続いていましたが、当日は気温は低かったですがとても天候が良く清々しい気持ちでお店へ向かわせていただきました。
お相手の女性
いつものように階段上でのご対面。格安店とかではぎりぎり許されるかな?というような女性が出てきたりとギャンブル性があったり致しますが、ここではそういった女性に出会ったことがございません。

写メ日記などでも目元などは出ていますのでご確認して頂きたいですが、目元はトロンとしたような猫目で全体の雰囲気はおっとりとしたものがあるように感じました。

ご対面の挨拶を交わすと、手を引かれお部屋へ。

まだ入店したばかりで慣れていなさそうな部分もあるようでしたが、一つ一つの所作がきっちりとしていて今だけかもしれませんが初々しさだけで評価点はプラスαになってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く会話を交わしてから1回戦目

横並びでFK。FKからDKに移行していく中で私だけするすると脱がされていきます。

パンイチになったとこでタオルを被され、見えないようにそれも脱がされていきます。

彼女も背を向けドレスの後ろのチャックを私に下ろすように言い、拒否するわけもなくするするとドレスが床にばさっと落ちます。

そこでの感想は白くて綺麗なのもありましたが、とてももち肌で、おじさんながら心に秘めている子供心がつんつんしてぇといわんばかりに生唾ごくりと興奮を覚えました。

とても鮮やかな下着をつけておりましたが、とても高そうなので目で見て楽しんだところで美〇さん自身で下着を脱いで頂きます。

見ているだけでどきどきするボディに彼女も気付いたのか少し笑みを溢しながら、私の足で自分自身の胸を隠すように息子を責めていただきます。口での奉仕も始まると気持ち良すぎて苦悶の表情を浮かべている私に甘い言葉で『しよっか』の言葉で断れる人間がいるのでしょうか。

彼女に全てを任せる形でこくりと頷くだけ頷き、私を寝そべさせ手際よくGを装着して〇〇。

とても感じやすい女の子なのでしょうか。最初から全力で気持ちよさそうな顔で上下運動を行い、

まるで彼女がデ〇ルドを使ったオ〇ニーを最高のアングルで鑑賞しているかのような興奮。

少ししてから我に返ったかのように貪るようにKと乳〇への攻撃。

我ながらここまで攻撃されると我慢できる訳もなく2点攻撃を受けているさなか抜き取られるかのように

終戦。

短時間とは言え彼女は中々ハードな運動をしていた反動でばさっと抱き着くかのように抱擁。

耳元で長距離を走ったかのような息継ぎ

呼吸も安定すると諸々の処理をして頂き、ドリンクのオーダー。

回復も遅い私なのでここでじっくり世間話をし、不慣れなのは知っておりましたが〇ットを是非にと思ったので頼みます。湯舟に浸かりながら手際を見ていましたが決してベテランのようなスムーズに喋りながら進めるといった形ではありませんでしたが、それにも劣らず早々と準備を終わらせ〇ットへ。

人肌に温めたロー〇ョンを身体全体を使って行渡らせます。

次に仰向けになり身体だけでなく私の手全体もマッサージのようにじっくりと施します。

一通り終わるといよいよ2回戦目。

先ほどベッドで行われた様相で〇ットでも責め立てられ、興奮も高まったところで〇〇。

いつの間にSをつけられたかもわからなかったですが、抜き差ししているあそこにはやはり装着済みで

心の中で『おぬしやるな?』と思ったのは強烈に覚えています。

〇ットでは通常こちら側は動かないですが(滑ってケガをする場合があるので)女の子に了承を得て、バック(ほぼほぼ寝バックに近い)で責めさせて頂きます。

先ほどとはまた違った興奮で2日目くらいのブログで拝んだ美しいお尻を眺めての行為に更なる興奮を感じ2回目ながらも、もしかするとこちらの方が早めに終戦と相成りました。

動きづらかったのもありますが、するっと〇〇を解除すると危うく〇ット下へ。寝そべった状態だったのですってんころりとはいかなかったので大事にはなりませんでしたが、二人そろって肝を冷やしました。

時間も頃合いではあったので彼女は片付けをして、私は湯舟に再度浸かり身体を洗い流して着衣。

服を着てからも少し時間があるようでしたのでベッドに腰掛けながら談笑。

色々ちょめちょめした後に感じるのも変ですが、笑った時の笑顔がとても屈託ないもので

とても純粋なものを感じました。

ここでオンタイムのコールがあったので忘れ物の確認をしてお別れの挨拶。

店もそうですが、女の子も安心感があり、また戻ってきたくなる場所で予約自体はまだしていないですが、すぐまた閑散期の2月には来訪を心の中で誓い帰路につきました。
今回の総評
一際輝いてみえた女性。それに見合った満足度でしたね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私がビビビッときた女のコは大体満足ホクホクですね!このまま安定して来たくなります!
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりませんね!
部屋が狭いと書かれるのは見ますが、広いの希望でしたら川崎へ!が私の意見なので
アカデミーからの返信
f1の帝王様
この度はご来店ご利用頂きまして誠にありがとうございます
非常に詳細なプレイ内容、他のお客様に対しての参考になりそうで大変嬉しい限りです。
またお客様にお越し頂ける際にはコンパニオン・スタッフ共に嬉々としてお客様を迎入れる準備は整っております。
お客様のまたのお越しお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告