口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12,400円+ホテル代が必要
ロング回春50分コース10,900円+女の子の乳首舐め1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した時の印象が良すぎ、もう一度、真偽を確かめたくなり昼間にHPをチェック。いつも利用する深夜ではフリーでもハズレがなさそうなことを確認。

出張で最近定宿になってる歌舞伎町のホテルに戻ったのは深夜1時半。もしかしたら受付終了か、けっこう待たされるか、と不安ながらも電話しました。

フリーでお願いしたところ今から15分後くらいで到着できるとのことで急いで入浴。どんな女性が来るのか期待いっぱいです。

前回とはちがうスタッフのようでしたが今回もスタッフの対応は丁寧でした。
お相手の女性
今回の女性は、20代後半のおとなしいOLさんといったところでしょうか。ビジュアル的にはちょっとタイプではありません。

普段なら全くセックスアピールも感じないし存在感もないごくごく普通のビジュアルの同僚OLがいたとします。

そんな彼女と深夜の繁華街でバッタリ会うやいなや急に、私といやらしいことしませんか?と誘われたとします。

突然そんなこと、それにこんなにマジメそうな子が?どんな裸でどんな声を出すのだろうか?と突然セックスについて想像させられる私・・・そうするとなんだか急にドキドキと興奮してる自分がいる。

そんな出会いの印象でしたが、伝わりにくいですかね(笑)

HPの部分的にぼかしが入った写真から自分が想像したイメージよりも実際はちょっとだけダウンした感じでもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションのメニュー表を渡されて選んでいる間、とても恥ずかしそうに部屋の片隅にかくれて本日のコスチュームに着替えられますが、恥ずかしいので照明を落としてくださいと言われ素直に応じます。

どこをマッサージしてほしいか聞かれ、部分施術開始です。前回同様きちんとした施術で気持ち良かったです。

では四つん這いになって下さいと言われ回春タイム開始ですが、フェザータッチでタマからアナルから太ももの内側、鼠蹊部など気持ちよい手つきでサワサワと触られ、さっきまでマジメそうだった女性から意外な言葉責めも頂き、急に羞恥心も高まります。

ジワジワじらされた後に四つん這いのままサオも責められ、女性からの恥ずかしい言葉責めに気持ち良さがどんどん高まり興奮している自分がいます。
しばらくして仰向けにされ、サオやらタマやを気持ちよい手つきで責められます。

このままだとマズいと思い、トップレスをお願いして、女性と攻守交代です。女性に覆いかぶさりながらオッパイを頂きますが、そのスタイルの素晴らしさとあまりの感度の良さが私の興奮をさらに高めます。

演技かなとも思いましたが、下着越しにさわらせて頂いたアソコはすでにぐっしょりと濡れ、クリトリスを優しく刺激していくとさらに大きな声であえいでくれます。そうしてお互いにアソコを責めあっていると彼女のほうが先にイってしまわれますが、時間もいっぱいになりましたので私も愚息を集中的に責めて頂き大・大放出~!

あまりの気持ちよさに足がつりそうでした(笑)

その後は私優先で後処理して頂き、余韻にひたる時間はあまりなく終了となりました。

以上、つたない文章を読んで頂き恐縮です。
今回の総評
ビジュアルは決して好みではありませんでしたが、マジメで気立ての良さそうな性格とスタイルが良くて敏感すぎるエッチな体がとにかく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フーゾク業界っぽくない素人さのある女性、きちんとしたエステマッサージ施術、エッチなポイントを押さえた回春サービスと手ごろな料金。
このお店の改善してほしいところ
お昼間の女の子が深夜にゲリラ出勤とかあると良いかも、って無理ですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告