口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2022年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
35分コース5000円-ホームページ割引1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは外から混雑状況の確認。
今ならすぐ大丈夫との事なので速攻向かいました。

エレベーターで5階にあがり、いざ受付。
熱を測り、フリー&ホームページ割引で4000円支払い、待合室へ。
先客1名ありでした。
問診票を書き書きしてしばし待つ。
受付の方が問診票を受け取りに来てまたしばし待つ。
5分くらい待ち、ようやくお呼びが
今回は問合せ通りあまり待たなかったですね。
うがいとマウスウオッシュ、手の消毒と、注意事項の説明を受け、いざブースへ!
お相手の女性
見た目:めちゃくちゃ可愛い
誰かに似てる?
重盛さと美的な感じか、それ以上

体型:スレンダー
オッパイも大き過ぎず手にジャストフィット
超絶美脚でした

ホームページに写真が載ってなかったので不安でしたが、大当たりでした!
早々に運を使い果たしてしまったかも
プレイ内容
ここのお店はイメクラ的な要素があるのですが、それを求めるか否かは問診票で記入します。
もちろんありで。

こんにちはーと来たのは、白衣からスラリとした美脚をのぞかせた女医さん!
前述のとおり、ホームページに写真が無かったので少々不安でしたが、お顔を拝見してみたら、女神がいました

問診を装いつつ、B地区からイジイジてしくれます。
敏感なのでビクビクしてしまうと、
「可愛い~」と言われ恥ずかしいやらなんやら

徐々に脱ぎ脱ぎされていくと、
「1人だけ脱いでるの恥ずかしいよね」と天使ちゃんも脱ぎ脱ぎ。
眩しい真っ赤な下着を身につけた天使がそこにいました
更にブラも外すと、プルんと程よい大きさのオッパイが……
最高や……
今日は来て良かった……

こんなに可愛い子のオッパイを揉めるなんて。

泡泡石鹸であそこを綺麗にしてもらい、いざパクッと!
やばいです。
1人で興奮してもう暴発しそうでした。
一旦、口撃を緩めてもらい、オッパイやお尻や美脚をさわさわさせてもらい、改めて口撃再開です。
が、ここでご相談。
足フェチな事を伝えたら、嫌な顔ひとつせずにOKしてくれました。
ここからはもう、あっという間です。
しゃぶしゃぶしてもらいながら、美脚を堪能して光の速さで果てました……

事後も口内のものを出さずに、先に拭き拭きしてくれて、お手拭きも渡してくれました。
申し訳ないので、汚してしまった足を拭き拭きしたら、フフフと笑いながら「ありがとう」だって

こちらこそありがとうです

早く終わってしまったので、その後は少々談笑して、最後にキスしてくれて、カーテンの所までお見送りしてもらいました。
今回の総評
最高でした
平塚にこんなに可愛い子が居るなんて
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースがとにかく広いですね

あと、お店からでたらエレベーターが来るまで受付の方がドアを開けて待っててくれたのが、親切だなと思いました。
申し訳なくて「もう、大丈夫ですよ」って伝えたら、
にっこりしながら「今日の〇ちゃんどうでした?」って聞かれたので、
思わず「最高でした」と即答しました



初めての投稿なのに、長々とすいませんでしたm(_ _)m
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告