口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2013年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円+ホテル代が必要
電話指名無料券+1000円割引券使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名したコから電話指名無料券をもらっていたので、裏を返そうと思い店へ電話。
これまた前回受付でもらった1000円分も割引チケットがあったので指名無料券と併用できるか尋ねたらOKとの事なので予約成立。
30分前に確認の電話をすると早めに案内できるようなので予約時間より早めに店着。

ここでちょっとしたトラブルが。
受付で指名無料券と1000円券を出すと、併用できません、と言われ困惑。電話では併用OKと言われたことを話すと、少々お待ちください、と裏に確認へ。少し待って、大丈夫です、と帰ってきましたが、釈然としないまま受付を済ませ、前回利用したプレイルームへ向かいました。
お相手の女性
相変わらず制服が似合います。
制服で町を歩いても違和感ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室からプレイ開始までは前回と同様です。
まずは軽く挨拶を済ませDKから。
しっかりスカートの中身を確認したとこでピンクローターの出番。すでに潤っている彼女のアソコに当てるとカワイイ喘ぎ声が。
これまたカワイイオッパイを弄り、充分堪能したとこで、やはり仁王立ちフェラ!
ゆっくり奥までと伝えると丁寧に奥まで咥えてくれます。
今度は攻めてもらうことに。
耳やら首やら乳首やら、一生懸命全身リップをしてくれます。
フェラはやはり上手いとは言えませんが、ぎこちない感じがたまりません。
69でしっかりアソコを濡らしたところで正常位スマタ。
今回は服を脱いでもらったのでなんだか新鮮。
スマタ時は肌が密着できるからこっちのほうが好きかも。
お決まりの座位でクールダウンの後、最後は正常位で発射。
たくさん出ましたー。
今回の総評
受付時、ちょっとイヤな思いをしましたが、女の子が良ければ忘れますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんにしても女の子。
このお店の改善してほしいところ
なぜ受付時併用できないと言ったのか。
できないならできないで徹底すべきですが、せっかくもらった割引チケットが使えないのでは意味がないです。ただでさえ高いのに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告