口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2013年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円+ホテル代が必要
新規割引で入会金2000円+指名料1000円値引き、アンケートで1000円キャッシュバック、以上で総額16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる女のコがいたので電話にて予約。初めての旨伝えると丁寧に対応してくれました。
予約時間の30分前に確認の電話をすると約30分遅れているとのこと。
時間になり受付すると予約時の電話と同様クドイくらいの説明を受けます(笑)
コース、衣装、待ちポーズ、下着の色、オプションの有無、を選択し一旦待合室へ。ここで禁止事項の説明や爪のチェック、ホテルガイドをもらい出発です。
近くのレンタルルーム(2500円)に入り、お店へ連絡し女の子がくるのを待ちます。待ってる間に服を脱いでおきます。
お相手の女性
期待通りの若くてカワイイコでした。
パネルとほぼ同じです。
心配していた体型も問題なしのスレンダーロリっ娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをノックする音が聞こえたので少し開けポーチを受け取り一人でシャワーを浴びます。
5分程で部屋の明かりが薄くなったので準備ができたようです。シャワーから出ると制服を着て指定のポーズで姫が待っています。アイマスクをしていてもカワイイのがわかります。
今日の勝利を確信しました。

まずはペンライトでスカートの中を覗き見。変態心がくすぐられます。たまらず股間に顔を突っ込み匂いを嗅ぎ、舐め倒します。
姫はとってもおとなしく、緊張しているのか時に小刻みに振るえるのでそれが素人っぽく、リアルJKとHしている感覚に陥り大変興奮しました。
感度も素晴らしく、控えめに喘ぐのがまたよりリアルに感じ、攻めの意欲を掻き立てます。ピンクローターを使うとアソコはビショビショ、パンツにシミができました。

ローターを入れながら仁王立ちフェラ。アイマスクをしたままなのでチンコに導いてあげますが、これがなんかイイんです。
フェラ自体はそんなに上手くはないですが逆に素人っぽくて、そんな雰囲気ですでに逝きそうになりました。

69もしてもらいイイ感じになったので正常位でスマタ。
制服姿のロリっこを正常位で腰を振ってるとイケナイことをしているように錯覚し興奮もマックス。
クールダウンで座位もからめ、フィニッシュは正常位で制服に服射!
今回の総評
このお店で期待していた、カワイイ女の子・変態夜這いプレイができて大変満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPに書いてあるコンセプト通りのことができること。
制服・夜這いプレイが好きなら。
このお店の改善してほしいところ
料金が高め。
割引イベントなどやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告