口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース28000円+交通費1000円-ポイント割2000円-イベント割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年はいい風活スタートが切れたと思った矢先に再びコロナ第6波でなかなか安心して遊べません。
しかしコロナとの付き合い方も風活と同じでうまく付き合っていくしかないのかなと思います。ただ先が見えないので気心知れた子と今年初遊びすることにしました。

まず出勤スケジュールを確認をしたところ予定無し…。

ジエンド。😢⤵️⤵️

あきらめずに最近お店が導入したLINE確認を使って確認すると、出勤可能ならスケジュールアップしますとのことだったので微かな望みをもって待っていました。
すると2時間後、出勤メールがありました!

すぐにお店に電話して予約完了。
今月は彼女の誕生日月でもあるので癒してあげようと思い、プレゼントも用意しました。

利用ホテルは鑓水のアニバーサリー、誕生日祝いにはピッタリの名前…と去年も同じことを書いたような。一年なんて早いですね。

待ち合わせはホテルの駐車場にして、2時間のショートタイムをギリで利用することにします。時々数分過ぎてしまって悲しくなることもあるんですけどね。

彼女が到着すると着信があり、すぐ合流です。彼女が小走りで向かってきます。

前日体調不良で出勤予定がキャンセルになったとスタッフさんに聞いていたので、
「体調大丈夫?」
と聞くと、笑顔で
「大丈夫だよ」
との返事。
安心してチェックインです。

ホテル空室はあったものの、最近にしては利用者多めだったかな。エッチは不要不要か?野暮な質問はやめときましょう😆
お相手の女性
お店のプロフィールやNEWSで紹介されているように、おしとやかでありながら、実はエッチな子です。
小柄ですが、バランスの良いスタイルで美肌、美乳、美尻と文句なしです。
お店のNEWSで紹介されるときに口元まで写っていることが多いですか、少し緩めて笑顔にしたらいいのにと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると彼女が準備をしてくれますが、よそよそしさもなく、その姿もを見ながらこの後のプレイを想像するのと萌えます。😆

彼女がソファーに腰掛けると落ち着くまでいつも世間話するのですが、今回は誕生日プレゼントを渡したのでいっそう盛り上がりました。まあ話しながらも手を繋いだりおさわりしていたので、エッチな気分も上がってきます。

ころあいをみて、肩を引き寄せて彼女が目をつぶると同時に唇を重ねます。そして舌をからめてのDKをしながらカラダを触り合い洋服を脱がすと、オレンジ色が眩しい下着姿にドキドキさせられます。私も脱衣してお互い下着だけの姿になり立ち上がり抱き合いました。

ブラ上からオッパイを揉み、パンティ上からアソコを愛撫すると、彼女もトランクス上から息子を撫で返してくれます。そしてブラを外して小ぶりなオッパイを口に含みながらパンティを脱がし、こちらのトランクスも脱がせてもらって再び抱き合います。お互いの肌を直接あわせて体温を感じあったあと、バスルームヘ移動しました。

バスルームではいつものようにお互いにカラダを洗い合い、泡だらけのカラダで息子を前後とスマタします。特に後ろからはスマタで腰を振りながらオッパイを揉むと気分は最高に盛り上がります。

そしてこちらもバブル一杯の湯船で混浴し、カラダを温めながらのフェザータッチを楽しみます。時々ゾクッととして鳥肌立つような気持ち良さです。
さらに向かい合ってオッパイを口に含んだり、乳首を舌で転がしたりしたあと彼女に立ってもらって92、交代して仁王立ちFでお返ししてもらってから部屋へ戻りました。

いつもはソファーでもイチャイチャするのですが、少し部屋が寒かったので、そのままベッドに潜り込みました。隣に入ってきた彼女を腕枕してフェザータッチで焦らします。そして目を閉じる彼女の唇にキスしてスイッチオンです。

優しく首筋から肩、腕に舌を這わせていきます。手指も口に含み、脇からいよいよオッパイです。小ぶりですが手のひらにちょうど収まる肉まんような感じです。揉みながら舌で乳首を転がすと、普段あまり声をあげない彼女の口から息が漏れます。

「あっ、むふ。」

これでこちらの気持ちも高まり、オッパイを離れ、お腹から腰、そしてアソコに近づきます。しかしすぐに92にはいかず、軽く下のお口にキスするだけでスルーしてふとももからひざ、ふくらはぎ、足指と丁寧に舐め、口に含みます。彼女がビクッとするのも楽しみながらです。
さらに次には背中に回り、きれいな背中に舌を這わせてお尻を揉み、甘噛しながらA舐めしたあと、アソコに舌を這わせてねっとり92させてもらいました。
いつもより丁寧に全身舐めていたので、すでにアソコもヌレヌレでした。

「あん。」

彼女の声に合わせるように、体勢を変えて膝立ちしてもらいお尻側から頭を入れての顔騎でさらに舐めていると、彼女の腰も下りてきて、私の息が苦しいほどの92となります。手を前についていたのを起き上がってもらい同時にオッパイを揉んでいると彼女の表情がいつになく緩んだのを感じました。

そしてスマタヘ移ります。
普段からローションは使わないのですが、今回はいつになく彼女の愛液で十分でした。

そして時間も気になってきたので最後はお任せです。もう何も言わなくても、ツボを押さえて気持ち良くしてくれます。好きなA舐めも丁寧に十分してもらいました。
最後は彼女の顔を見ながら気持ちを高め、お口にいっぱいに逝かせてもらいました。それも残すことなく吸い尽くしてもらい、力が抜けていきました。
今回の総評
最高でした。
もう彼女にはこれ以外の言葉はありません。
あと、ありがとう…かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルも高く、ハズレたことないかな。
スタッフさんも丁寧で話していて気持ち良いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告