口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる娘が何人か居たので、当日朝、出勤時間をチェックしつつボーイさんの意見を参考に口開けで予約。日暮里駅で1時間前の予約確認したところ急遽お休みとのこと。(なんとなく嫌な予感)別のお勧めに予約し送迎を待たず20分前に自力で入店。すると受付に誰も居ない?2~3分待って来たボーイに予約を告げるとわからない??すぐに別のボーイが来て確認。「だいじょぶこの店?」(予感的中)と思いつつ待合室へ。お茶とおしぼりをもらいほぼ予定通りご面会。
お相手の女性
背が高く、日本人離れしたスタイル。Fカップ、見事なくびれ、長い脚、健康的な若い嬢で、中年のオイラには日常では絶対にありえない出会いにさっきまでのモヤモヤは吹っ飛び、期待感はMAX!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに座り自己紹介後お互い全裸に、身体を洗ってお風呂でイチャイチャ。ベットに移動しFカップに顔を埋めペロペロ、下に移動し御開帳でペロペロ、指を入れると窮屈ながら準備はOK、狭い○をこじ○けます。体勢変わりフェラから69そして騎乗位へ、でもなんかだめ。。スタイルはいいのに顔もいいのに、○まりもいいのに往けない(ToT)
こういうのを肌が合わないというのでしょうか・・
こうなると我が息子は言うことを聞かないし時間もあるのでマット遊びに変更。ローションで光る嬢の身体を逆マットで楽しみます。
結局往けなかったけれど仕方がないかな~
今回の総評
入店後間もない嬢らしくテクニックはイマイチ、若くてチャーミングな子と責め派でしたい人ならgoodかな。
受身でお仕事系が好みなら☓

今日は朝からドタキャンだのフロント不在だの予約が入っていないだのつまずきばかりだし、130分でも往けなかったのが悔しいのでタイプの違う女の子を求め、この日2軒目のソープへ移動したのでした(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
とくになし。
このお店の改善してほしいところ
来店時、客を待たせるは、上がってからもお茶は出すものの送迎をするのかしないのか10分待っても来ないのでそのまま出てきました。その時もフロント不在だったな(恕)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告