口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
錦城の日で総コミ指名100コース+部屋代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせが少し手間取ってしまた、ホテルの部屋決めでは私の意見を優先して部屋を選んで入らせて頂きました。部屋では少し世間話をしようからプレイを開始しまた。
お相手の女性
年齢はプロフィールより若く見えました。写真とのギャップもなく、体型も引き締まっていて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玩具をメインに使い時より指であそこをほぐしてイかせて潮を吹きして、素股で自分の息子を気持ちよくしてくれその間にも乳首を指や舌、玩具などでいじりその度イキそうになったりしておりイく手前で止めたり、イかせたりと時間を大いに使い時間いっぱい楽しみました、少ししたらイキすぎたのか相手の方がぐったりしてしまいながらも布団の中では息子を手で気持ちよくしてくれてました。世間話中でも手コキはしてくれましたよ。
今回の総評
とても気持ちよかったです。利用したいです
今回の満足度
 … 良かったよ!
錦糸町人妻城からの返信
この度は、ご利用・口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
また利用したいとのお言葉、女性も喜んでくれると思います。

更にご満足いただけるようにスタッフ一同取り組んでまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

次回ご利用の際は、投稿の旨お伝えくださいませ。
お気持ちではございますが割引ご提案をさせて頂きます。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

錦糸町人妻城
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告