口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース18,000円(休日料金)− ポイント2,000円=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
↑20回以上
師匠とは1桁違うと思いますが🐹

こんにちはにゃ?
お元気ですか?

1ヶ月程体験談を投稿していなかったので、忘れられていると思います。
超ヒール・ユーザーのさくら舞うと申します。
先日キジ🦜さまがベビーフェイスに転向されたようでヒール銀冠はさくらだけになってしまいました。
これも世の流れですかね。

さて、年末年始はプライベートで多忙を極めておりました←ヒューイ様のような浮いた話はないです。
充希さんと予定が合わず、某都市天国の予約状況を見ては嫉妬していました👊

やっとの事で凸と凹の予定が上手く嵌まりまして、速攻で姫予約を済ませます。
久しぶりの彼女です!
彼女とのセックスです!
ガッツキさくら決定ですね。
世の中オミクロン株と言う銘柄が高騰しているようですが、ソニーやトヨタや🍏も上がってますかね。

時は流れ、なんとか無事デート当日となりました。
その間ハローさんが淋病になり泌尿器科の美人女医👩‍⚕️さんにお世話になるというトピックもありましたが… 投薬で完治したのかな?
真面目な銀冠さんなので心配です。
また、太長みたに様が金冠👑に昇格されたり、ピンサロが… 悲しい事件もありました。
あらび様はどうするのかな?

流石に最近は出社する方が上野に通うよりは多くなりましたが、これからはオミクロンが心配ですねと思っていたら、マンボーボーですか😢
世の中どうなるんだろう?

体験談の下書きをしながら、自宅を出て約2時間後にファーストレディさんに漸く到着です。
お相手の女性
高畑充希さんに似ています。
性格的には「みんなに愛されるキャラクター」でもあります。

最近ではなぜか「橋本環奈さん似ですね」とお客さんに言われる事が多いそうです←えっ
合点が逝きません!
さくらの彼女は高畑充希さん似なのです。
どこぞやの口コミを読んだお客さんでしょうか?
いけませんね〜

前々回から体験談に充希さんの検閲が入るようになりました。
内容が「モリモリ」過ぎというアドバイスを頂きましたので、通常より更に軽薄短小な体験談になりますのでご容赦くださいませ。

お楽しみの充希さん日記1月号です。
いつもの通り会話文では充希さんは「み」🐥さくらは「さ」🐯としますね。
衝撃の展開へとあなたを誘いましょう!
どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ファーストレディさん休日恒例のお散歩です。
背の高いメガネの店員さんに連れられて、ホテル金瓶梅に徒歩1分程で到着です。
最近多いですね🐹ホテル金瓶梅さん。

オミクロンが原因でまたお客さんが減ってきているそうです、待合室にはファーストレディさんからの同士も全くいませんでした。

到着後直ぐに番号を呼ばれ、カーテンが開くと目の前には巨乳を強調したドレス姿の充希さん、どうしても視線が熱く🔥なります。
10m程歩いて1階の101号室にインです。

ドレスの話題からトークを展開し差し入れを渡します。
とても喜んでくれました。
いつも使用しているものだそうです。
←残念ながら大人のオモチャではないですよ🥰

今日はガッツくよ!と宣言しながら下着を脱がせます。
扇情的な色の隠す所の小さなショーツのアンサンブルです。
さっ、と脱がすとそれらを枕元に置く充希さん。
えっ?
匂い嗅ぎはどうなるの?
と思っていると
「匂い嗅いでいいよ!」って女神さまですか😍
きっと地上に降りた天使(もえ)さんなのですね👼
理解できましたよぉ。

たっぷりと肺の中に吸い込んだ後、手を引かれて洗い場へ行きます←自動変換
軽くお互いの躰に触りながらエロ話が進みます。
決してディズニーの話題ではありませんし、プレイ時間の2/3も話してませんよ←あんず様

1ヶ月も会ってないと緊張するね〜!とかも、ありません、まさにガッツキさくらでした。
いつになく積極的いや単なるスケベなオッサン化していました。

風呂では軽くキスと愛撫をしただけで
み「出る?」
さ「うん!」
互いに互いの躰を欲していました。
阿吽の呼吸なんです🤗
手早く体を拭いてもらうと充希さんはセルフでさっと拭いて、呼応したかのようにベッドに座りました。

キスをフルコースで頂くと意表を突いてクンニ開始です←え?
華麗なテクや複合技や連続技は92魔さまやクンニが得意な数々の著名ユーザーさんの体験談を読まれればお分かりになると思います。

残念ながらさくらはド下手なのですが、最近は下手の横好きでクンニも大好きになりました。
無毛なオマンコの頂点にあるクリ目指して舌を這わしていきます。
時折、充希さんは声を微かに出してくれますが、さくらの拙い舌技ではあかんようです。
←なぜか関西弁
充希さんは何か物足りなさそうです、ダメダメ🙅‍♀️なさくら、どうしたら良いのだろう?と思っていると。

み「さくらさんのオチンチン貸して!」

貸すのは構いませんが…って、何?
いつもの充希さんではないようで、さくらのチンポをエネルギーとして発電するみたいです⚡️
暫しの自家発電の後にさくら自身をクリに当て初めました。
最高の角度と強さと速さと深さでオモチャになってご奉仕する我がチンポ。
堪らずさくらも加わりツープラトン攻撃でチンポを激しく動かします。
呼吸が早くなり充希さんの乳首もいつにも増して固くしこっています!

攻撃から数分後
み「あっ…」
🐳ビショ

更に
み「あっ、あっ、あ〜〜!」
そしてまた🐳🐳ビショビショ

さくらも獣のようにクリを擦ると
み「ダメダメダメ… ダメぇ…」
尚も擦り続けると
み「ダメだってえ〜〜!」
絶叫しますが無視して続行です。
髪を振り乱して記録的短時間大雨特別警報🌀🌀🌀
洪水発生です、堤防決壊しました! 🐳🐳🐳
人間の創造物など残念ながら無力な事もあります😢

はあ、はあ、はあ、はぁ←互いの荒い息遣い

み「ごめんなさい🙇‍♀️」
み「ビショ、ビショになっちゃたあぁ」
み「さくらさんのオチンチン(亀頭)気持ち良くて噴いちゃった テヘヘ ちょうどイイ硬さなんだぁな!」
さ「ビショビショなのは気にしないで、気持ち良かったならマイプレジャーだよ」
さ「亀頭さん、褒められちゃったしね!」
み「タオルってこういう時に便利だよねー、はずかしいー😚😮」

新しいタオルに替えて、さくらが受けのターンになりました…



今回の総評
今回は充希さんのリクエストもあり、内容が「モリモリ」にならない様に致しました。
より詳細なプレイ内容や挿入場面について知りたいユーザーさんはメールか某SNSにてお願い申し上げます。
確実に返信させて頂きますので😮
これだけでお腹いっぱいのユーザーさんはもっとご飯を食べた方がイイかと思います😳
オカズもいっぱいですよ!


*筆者注
体験談中に一部不適切な表現があるかもしれません。
弊体験談の内容は勿論ノンフィクションですが、モノの喩えはフィクションですのでご容赦下さいませ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・充希さんが在籍していること
このお店の改善してほしいところ
・休日の割増料金(+1,000円)の廃止
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告