口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 42000円+ホテル代が必要
180分コース42000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は女性の方です。
前回同様、スタッフの方の対応は良かったです。
写メ日記で気になる女性がいましたので、思い切って180分をお願いしました。
問題なく予約も取れ、さぁ〜当日を待ちます。
仕事も何とか定時に終わらせて、いざ鶯谷へ向かいます!!
早めにホテルに入り、確認の電話と合わせて、ホテル名と部屋番号を告げます。
シャワーを浴び待ちます。
チャイムが鳴り、ドアを開け迎えいれます。
先に支払いを済ませ、改めて一緒にシャワーへ。
プレイ開始となります。
受付からの流れはいつも通りです。
お相手の女性
写メ日記でずっと気になっていた女性でした。
結論から言いますと、許容範囲外の女性で御座います…。
写メ日記の信用性は、2〜3割程度と肝に銘じていたのですが、さすがにやり過ぎです…。
迎え入れた時、「あれ?違う子きた?」と思うくらい。
振り返られたのかな?とも思ったり…。
本人もあの写メ日記をのせておいて、そのギャップに嫌悪感抱かないのかなぁ…と思ってしまいます。

見た目はさておき、話やテクニックはそれなりに○。
この業界も結構長いみたいで、年齢もプロフィール+10歳くらいかと。
180分もの時間を取り、かなり、がっつきましたが、やはり見た目のギャップが凄すぎて、何とか一回戦までいけましたが、その後はさすがに息子が反応しませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
言えばある程度のことは応えてくれる女性かと。
顔と体型は見ずに、ひたすらクンニで息子を奮い立たせた感じです。
感度は良好な女性でした。
今回の総評
今回は投稿を悩みました。
なんだかんだ言っても、このお店は好きなので、悪い投稿はちょっとなぁ…なんて思いましたが、さすがにこれはお店側も改善して頂きたく、投稿することにしました。
昨年は大満足で終われたので、新年一発目の期待が過剰に大きかったのかもしれません。
初心を忘れず、今年も風俗を楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの対応は良い。
このお店の改善してほしいところ
さすがにあの写メ日記はダメだと思います。
それなりにお金を払うし、お客側は女性の情報は写メ日記でしか得られません。
写メ日記の管理は本人任せなのかもしれませんが、多少なり管理した方がよろしいのでは?
女性の好みは個人主観によるものですが、さすがに今回は許容出来ませんでした。
[!]このページについて報告