口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近隣駅
投稿日2013年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
ホテル代込みコース100分20000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ジメジメジメジメ…。暑いのも寒いのもあまり苦にしない郷ひろしですが、ジメジメだけは苦手です。ついでに雨で洗濯物が乾かない梅雨は大嫌いです。


が、ジメジメしていてもムラムラはするもので…。誰か居ないかなぁ…あ!!(σ`3´)σ見ぃ~けっ!


以前遊んでなかなかよかったこちらのお店で気になっていた人妻さんがこの日出勤の模様。時間が出来てからお店に電話をしてみました。

電話に出たのはハキハキした女性の店員氏。待ち時間はありましたが、問題はなかったのでその場でお願いしホテル代込コースで総額を確認。女性の受付の店員氏の中ではとてもテキパキしつつ、質問にもキチッと回答してくれ、仕事が出来るぜ!!という感じのとても印象のよい受付でした。

電話を切り、ちょっとした日用品の買い物などで時間を潰し、電車に乗って待ち合わせ場所まで。

駅に着いて10分ほど、伺っていただ時間よりわずかに早い位で女の子から非通知で着信します。

女の子『どちらにいらっしゃいますか?』

郷『○○の辺りに...』

キョロキョロと電話をしながらキョロキョロしている女の子を探します。が...電車到着後の改札前なので、結構な人が電話しているんですねσ(´-ε-`)ウーン…

ありえない位巨漢なおばちゃんが電話をしながらこっちに向かって来るんで死を覚悟しましたが、人違いでした(爆)

人が少し引いて、ようやく見つけた女の子は『本当に人妻さん?』という位綺麗なお姉さまでした。(でも郷ひろしよりは年下)


並んで指定のホテルまで歩く最中もテンション高からず、低からず、程よいテンションで会話をしてくれ、これがまた良い感じ。これからこのお姉さまと...ちょっと前かがみになりながらホテルに入りました。
お相手の女性
ハッと人目を引くほどの美人ではないものの、立ち振る舞いや喋り方にオーラがあり、とても美人に見えました。

また、よく話される方ではありましたが、自分の事ばかり話す訳ではなく、こちらの話を引き出すタイプで結構乗せられて喋らせられるという話し上手ながら聞き上手で、プレイ以外の部分もかなり楽しかったです。

スタイルは実年齢を考慮したら、最上級!!郷ひろし理想の裸がそこに!!(笑)HPのプロフ通りのナイスバディーが今目の前に...!!


あ、今思い出しても前屈みに..(;・∀・)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、インコールとお支払いはいつもの流れ。
女の子がお風呂の準備をしてくれている間、僕はタバコを吸わせていただきました。


戻ってきた女の子主導で雑談。よく喋る方ですが、『アタシ!!アタシ!!』という感じではなくこちらの話を引き出すタイプ、バラエティ番組の女子アナ的な感じと言ったら解りやすいかと。


程よく打ち解けた所で女の子からシャワーのお誘い。女の子が裸になるとそりゃまぁ、綺麗な体が...ヮ(゚д゚)ォ!


思わず、お風呂前の洗面でおっぱいに手を伸ばしてしまいました。
おっさんのくせに盛ってごめんなさいm(__)m


お風呂で綺麗に洗ってもらい、湯舟でちょっといちゃついた後、ベッドへ。攻め派は受け派か…。探るようにキスをすると積極的に受けてくれます。よし、郷ひろし先攻!!


小振りながらお椀型で綺麗なおっぱいはなかなかの感度。濡れ具合は…それほどでもないが、こっちもなかなかの感度。しかも指をぎゅうぎゅう締め付けるあそこ…。


旦那様が羨ましす(ノ_・。)
(※決して○○行為を希望したワケではありません、悪しからず)


攻めにちょっと疲れたので攻守交代。こっちもキスは積極的!!受けて立つぜと応戦します。首筋から耳、乳首と優しい感じのリップ。フェラも力任せでないのが◎。程よく高まった所で再びキスをしてもらい、ローション投入で騎乗位素股。


こ、これは…
僕のお股の部分に座っているだけで手コキとかわらん…(笑)
唯一残念だった部分でしたが、可愛いので問題無し。


上下入れ代わり、指に挟んで貰い正常位素股。あっと言う間におへその先まで大噴火。いや~女の子がタイプだと飛びも違う。



ティッシュで処理して添い寝でイチャイチャ。すると女の子から乳首をイジイジ。お返しにこちらもあそこをイジイジ。ローションが付いたままのち○こを自らフェラでおっきくしてくれ、再びの正常位素股。2回目だと言うのに秒殺されました(恥)



まだ少し時間があったのでシャワーをゆっくり浴び、雑談をしながら服を着て、ホテル代込コースなので、女の子がホテル代を払ってくれ、ホテルを後にします。ホテルの駐車場で迎えの車が居たのかバイバイとなりました。
今回の総評
聞き上手で話が面白い上、スタイル抜群で可愛いとくれば人気も出るでしょうね。


テクニック重視の方にはちょっと物足りなく感じるかも知れませんが、慣れた恋人とマッタリと過ごす感じでとてもよかったです。



ホテル代込100分でこのルックスの女の子と遊べるのは破格としか言えません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりホテル代込コースはかなりのお得感があります。


案内時間も正確。プロフも正確。受付も丁寧。料金も解りやすい。いいとこづくめだと思います。


人妻店でありながら深夜まで営業されているのも◎だと思います。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、仕方ない部分だと思いますが、深夜帯は出勤数が少ないですよね。


これからに期待します。
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告