口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2022年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15500円(室料込)
55分コース15500円 新規割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてフリーで入ると三十分待ち。対応は可もなく不可もなくで問題なし。
お相手の女性
顔は普通。スタイルは少しぽちゃかなという感じ。3割増しぐらいかな。大きな修正はない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず痴漢プレイ。乳首を、いじろうとすると乳首は弱いからやめてと、秘部に手をやろうとクリいじりはやめてと。痴漢プレイでこの2つがだめはないだろう。完全にやる気をなくし痴漢プレイは終了し、ベッドプレイで攻めてもらうことにやることはやってくれるが浅いフェラでペロペロ舐めるだけ。この子とは合わないなと思い、いくのは諦めた。
今回の総評
痴漢プレイの店でこれはきつい。女の子のルックスは悪くはないが、この子を指名することはないと思う。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
非日常のプレイが楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
痴漢の雰囲気をつくるならもう少しきちんとしてもらいたい。雰囲気づくりが少し雑な感じがした。
ラッシュアワーからの返信
フェスティバ様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

女の子が微妙だったようですね、、。
次回ご来店いただけるのであれば遊んだ女の子のお名前を教えていただけたらと思います!
今ですとさらに在籍の女の子のレベルがより高くなっております!
パネルより可愛い!!と思ってもらえる子も多いので
一度見に来ていただけたら幸いです♪
必ずお客様好みの女の子がいると思います!!
これからもレベルの高い子がいるイメクラ店を目指し
一人ひとりのクオリティを上げて行けたらと思います!

またご指摘いただきました点につきましては
只今より痴漢が楽しめるように日々店舗内の変更を行っております!
是非またご来店いただき評価いただけたら嬉しいです!
少しづつでも楽しめたなと思ってもらえるように頑張っております。

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告