口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
マイクロビキニ込み60分指名13000円、おっぱいリフレ8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと最近身体も凝ってきたのでマッサージでも行こうと思い、いやいやどうせならとはついくさんへ。写メ日記を見ていた所めっちゃおっぱいボイーンの子を発見し、すかさず予約。もちろんマイクロビキニとおっぱいリフレをお願いしました。
お相手の女性
アイドルフェイスの可愛い子。ニットセーターを着ていたせいもあり、すでに巨乳ちゃんの凄さが伝わってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テクニックといい力加減といいちょうど良くとても気持ちいい。嬢からも、重点的にやってほしい所あったら言ってくださいねとのことでしたので・・・・って言っても全身オイルマッサージですでに快感に浸っていたので、全てお任せしました。
しばらくすると、待ってましたおっぱいリフレタイム!むにゅりむにゅりと、また弾力がすごく聞くとHカップ!そりゃー気持ちいいに決まってますよね。すでに紙パンツ内はパンパンになっており、最後に四つん這いにさせられておっぱいをくっつけてのお尻リフレとバック鼠径部マッサージ!なんじゃこの恥ずかしいポーズとマックスに焦らされてる感は!と刺激を受け、妙に興奮してしまいました。ちょっと出そうだったので危うかったですが・・今回も非常に良かったです。
今回の総評
まさしく(いい意味で)脳内パニックになりました。やっぱあの気持ちよさともどかしさは流石リフレならではですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくサービスが丁寧。気持ちよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告