口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2013年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12,000円(室料込)
50分総額12,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月中旬のレポートです。
用事があって御徒町に下車し、ブラブラ歩いていると、桃色の大きな看板を発見しました。R&Bホテルの真前にある縦長のビルがニュー桃山でした。
暖簾の掛かった小さな入口を入ると、受付と待合スペースがありました。受付で総額料金を支払い、待合スペースの椅子に座って待機しました。待合スペースは狭く6名分の椅子が用意されているだけでした。飲物のサービスはありませんでしたが、テーブルの上に煙草が常備されていました。
煙草を一本頂戴して吸っていると、案内の声が掛かって階段の前で姫と対面しました。
お相手の女性
色白小柄の若姫です。年齢は20半ばと思われます。体型は中肉・貧乳です。胴回りや御尻等々の弛みはありません。可愛い元気な子といった感じです。テクニックはなくエロ度も高いとは言えませんが、兎に角一生懸命サービスしてくれます。
ということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって個室に入ると、アシスト付きで脱衣します。
先ずは、S椅子に座って洗体して貰います。
僕は湯船にドブン!
後から姫もドブン!
潜望鏡を軽く施して貰います。
湯船から上がってBッドに座り、飲物にニ口・三口と口を付けます。

促されてBッドに寝ると、姫の攻撃が始まります。
先ずはビーチクを攻めてきます。両乳首を満遍なくチュパチュパされます。
乳首の周りを舌で嘗め回し、発った乳首を舌先でグイグイ押してきます。
それから、小生の方に御尻を向けるような格好でFチオが開始されます。
Fチオは○頭を中心に舌で円を描くように嘗め回してきます。
長時間に渡ってFチオを施された結果、サムは結構なダメージを負います。
姫はS装着してサムを自分の○に取り込みます。
それから、姫の激しい腰振りを受けて、あっと言う間に果てます(取り敢えず気持は良かった)。

残りの時間は会話を楽しみました。
非常に話し易い姫でした。

最後は出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
姫は一生懸命サービスしてくれました。
スタッフの対応は可もなく不可もなくでした。
部屋は狭くBッドも小さいです。
ということで「★★★」としました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
超低価格で遊ぶことができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告