口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 34000円(室料込)
平日17時までの総額。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
乗り換え駅のホームより、あたりをつけた女の子を予約TELする。80分という時間を提出してきたので110分はいけないのか?と聞き返すも、あっさりOK。到着時間を告げ大宮駅に。

店舗に入り受付で総額34000円を支払う。
人の良さそうな店員氏に110分コースだとポイントカードに捺印出来ると言われ待合室に。
しばらくして呼ばれご対面。
葵の御紋のあるプレイルームに。
お相手の女性
うむ。予想通りのぽっちゃりさん。プニプニ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶して緊張がほぐれたところで脱がされ脱ぎます。
お風呂にて洗われ湯船にて歯磨きうがい。
女の子も入ってきてキスの後、こちらの愚息に…ってところでこちらからとお願いしたら、湯船の中でカラダを持ち上げ御開帳してマムコを見せてくれました。つまりこちらから潜望鏡するスタイル。フットワーク軽くて笑ってしまいます。
まずこちらが堪能したあとで女の子が愚息をパクリと。

楽しんでからベッドに。
バスタオルを剥ぎ取ってパイオツを楽しみ四つん這いから背中をペロペロ。
女の子が欲しがり仁王立ちにてしばしパクリとされたあと十分に濡れた女の子と正常位にて昇天。しばし抱き合ってまたりと。

次はマットに。
プニプニを生かしたプレイを堪能。
ローションだらけになりながらもキスしながら騎乗位にて昇天。
洗われてベッドに戻り、しばし休憩。

しばらくして、イチャイチャからプレイに正常位、騎乗位の後、イケなそうなことを伝えると、じゃあ変わったことしよっ!…てことでローションつかい手と口で昇天しました。

ありがとう。

洗われ着替えてお見送りのキスにてさようならです。
今回の総評
女の子は最後までイカせ様としてサービス精神を感じました。
お店の対応も問題なしです。

ただ、ポイントカードに関してですが、110分コースでしか使えず、来店毎に1ポイント、5ポイントで6回目の110分コースで1万円引きという事で、なおかつ期限がスタートより半年となります。

毎回110分で入りたい女の子に出会えれば別ですが、上手く活用出来ないかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店、店員さん、女の子ともに問題なし。相変わらず採点甘めです(笑)。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードは時間にかかわらず金額単位にするか、せめて有効期限は1年は欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告