Ariel(アリエル)の口コミ(体験談) 2013年07月10日05時01分投稿|口コミ風俗情報局

■Ariel(アリエル)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    60分/総額23,000円〜
    7:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5603-1580
口コミ投稿で現金がもらえる
Ariel(アリエル)の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名Ariel(アリエル) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月10日
■料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
よく分かりませんが、案内所経由のボーイ氏言い値。
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
ほおずき市の日、悪友と浅草でまずまず飲んだ後、登楼すべくタクシーで吉原大門へ。
テクテク初の情報喫茶へ入場です。
私のワガママで、悪友が薦める店に妥協できず、他力本願です。
何店かボーイ氏に写真を持ってきて頂くも、パッとせず、ようやくビビっときた姫がいる当店に決め、ボーイ氏と徒歩で移動します。
待合室はかなり狭く、同士が一名。
とりあえずトイレをチェックするやいなや、お声がかかります。
珍しく、エレベーター内で姫とご対面。
■お相手の女性
うーん、期待し過ぎました。
情報喫茶に来たボーイ氏には、当方の好みを細かく伝えたつもりでしたが、ご対面した姫は、推定年齢20代後半、もしかしたら、大台リーチ?
肌もけっこう荒れてそうですし、かなりのお仕事派とお見受けします。
でも、自己責任ですし、大人の対応を試みます。
■今回の写真プロフィール信用度
☆2
 … 写真とかなり違うのでは???
■プレイ内容
部屋は思いのほか広いです。
まず私が喫煙者と知ると、嬉しそうに狼煙をあげます。
さて、とかまえると、「脱いで下さ~い」とセルフを促します。
渋々、まっぱになると、姫もチャイナウェアを脱ぎます。
まぁスタイルは私の好みですが、背中から腰にかけて、見事なお絵描きが。
テンションだだ下がりです。
やっぱりお仕事派、手際と話術は巧みです。
いろいろ気遣いもしてくれますが、なんとなくうっとうしい。
負のスパイラルにはまりだし、立つモノも立ちません。
やはり私にとって、ビジュアル一番、素人さ(例え演技でも)二番です。
姫もなんとか臨戦態勢に持っていこうと、努力してくれますが、自分の気持ちには逆らえません。
気の毒になったんで(私もまだまだですね)、少しだけ責めてみます。
明らかな演技で悶えてくらますが、どうも燃え上がってきません。
エネルギー充填70%ぐらいで、シールドを装着頂き○○。
なんとか放出に成功しました。
その後、しばしマッタリ後、Mットを行って頂きます。
これは久々で気持ち良かったっす。
そうこうしてるうちに、タイムアップ、エレベーター内でフレンチKの後、上がり部屋経由、すし詰めの送迎車で店を後にしました。
■今回の総評
金捨てたかな?
もっときちんと好みを伝えれば良かったです。
姫も「乳首は、痛い」「顔と耳はさわらないで」「髪の毛もさわらないで」とNGおおすぎ。
久し振りの個人反省会&自己嫌悪に襲われました。
今回の金額を考えれば、鶯谷のコーリアンタウンの方が、ハイリスクハイリターンで楽しいかも。
■今回の満足度
☆2
 … ちょっと不満
■このお店の良いところ
ボーイ氏の対応は良し。
部屋もキレイ、広いです。
■このお店の改善してほしいところ
お店に関しては、待合室がもっと広ければ、って思いがあります。
それより、自分の優柔不断さが嫌です。
送りの車は、いくら同方向だからって、乗せすぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします