口コミ(体験談)|池袋パンスト性感倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パンスト性感倶楽部
業種派遣型M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース+ボンデージ衣装
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
M性感に興味がありHPを見て気になったので連絡。
前日からの予約で人気の女性を予約。
受付の方の丁寧な対応でスムーズに予約完了。
当日の1時間前とホテル入室後に再連絡。
10分程で到着とのことで待っていると時間通りに女性が到着。料金をお支払い。
お相手の女性
HP掲載の写真では顔が見えなかったので少々不安だったが一言で言うならとても綺麗なお姉さんであった。
体型も写真通り。文句の付け所がない。
明るく愛想も良く人気なのも頷けた。
そのまま料金をお支払いした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結果から言ってしまうと「最高」としか言いようがなかった。

支払い後に「コスチュームに着替えちゃうからシャワーを浴びてきて」といわれシャワーを浴びた。(バスタオルを浴室の外に置き忘れていたがわざわざ持ってきてくれた)

浴室を出るといつの間にか照明が薄暗くムードある雰囲気に調整されておりパンスト+ボンデージ姿で
女性がベッドに案内してくれた。

ベッドに仰向けで横になるとまずは密着してからのリップが始まり乳首を責められる。

焦らすような責めが一旦止むとアイマスクをつけられる。
すぐにリップ責めが再開され乳首から足へ、股間へと移っていきフェラチオされる。

焦らすような亀頭責めからバキュームのような激しいフェラまで緩急を付けた攻撃にすぐ射精しそうになるがその瞬間を見計らったかのように根本をギュッと手で絞められイけない。

その後、体制が変わり足を締め付けられての手コキやパンスト手コキ、顔面騎乗からの股間責めなど多様な方法でイきそうになるも全て寸止めで焦らしに焦らされ股間は爆発寸前に。

そして再び体制を変えられ自分で足を持ち上げお尻を突き出すような姿勢になると、「力抜いてね」と言う声と共にお尻にローションを塗られ念入りに解された後、細くしなやかな指が挿入される。

そのまま促されるまま力を入れたり抜いたりしたあと、恐らくエネマグラが挿入され激しい手コキと共にお尻も動かされ遂に射精が許される。

その解放感は凄まじいもので暫く放心してしまった。

そこで一旦休憩しシャワーを浴びた後ベッドへ戻りそのまま世間話をしながらのイチャイチャプレイが始まり、乗ってきたところで第二回戦。再びリップからのキス、手コキ、パンスト顔面騎乗、乳首責めなどのフルコースだ。しかし、1回目で出し尽くしてしまっていたのか2回目の絶頂では何も出なかった。(でもめっちゃ気持ちよかった)

そのまま股間は萎えてしまい「2回目出させられなくてごめんね」と女性に謝罪させてしまったが全然そんなことは無い。寧ろこちらが出さなくて申し訳ないくらいだ。

その後シャワーを浴びた後時間が来て終了。

女性と共にホテルを出て帰還。
今回の総評
流石人気の女性。伊達ではなかった。

まず、プレイ内容だがHPに書いてある基本プレイは漏れなく全てしてくれた。(パンストが欲しい人は言った方が良いかも)

そして何よりも素晴らしいのは彼女の気配りだ。
ムードが出るようbgmなど照明を調整してくれて色っぽい吐息や喘ぎ声もこっちの具合を見てしっかり出してくれる。
更にはプレイ合間の会話も互いに気まずくならないように気遣ってもらい楽しく談笑できた。
自分の愚痴も聞いてもらった上抱きしめて慰めてもらえた。

正直自分は風俗にあまり慣れておらず嫌な体験もあったので怖かったがそんな心も優しくほぐしてもらえて大満足であった。

このお店や女の子の口コミがサイトなどで全然見られないのが正直不思議でならなかったが、聞いた話ではお店だかホームページが新しくなったりしたのであまり情報がないということらしい。

自分も他の女の子をまだ知らないので全体でハッキリしたことは言えないが今回指名した女性に関して言えばプロ意識を持った素晴らしい最高の女性といえるだろう。

もっと評価されるべきだと私は思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さんの電話対応が丁寧であった。

あと料金も今回のプレイ内容では少し安いと思えるくらい充実していた。(女性の対応によるかもしれないが)

しかし先にも述べたが他の女性が同じ対応をしてくれるかはわからないので何とも言えないところではある。

このお店の口コミが少なくて怪しいのではないかと不安な方にはボッタクリなどでは決して無いので心配ないとだけ言っておきたい。

不安なら人気の女性指名すれば間違いはないはずだ。

この店に関しては間違いなくもっと評価されても良いはずだ。他の方も体験したらどんどん口コミを書いて欲しい。
このお店の改善してほしいところ
HPの画像が少ないのが惜しいと感じた。
もっと女性の画像やコスチューム、プレイ道具の画像を載せるべきだと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告