口コミ(体験談)|俺のヤバい妻。名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のヤバい妻。名古屋
業種デリへル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
22時まで75分19000円+本指名料2000円-ポイント使用1000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年も半月過ぎてしまいましたが(;^_^A
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))

今回は姫始の事でもと。
新年一発目はやはり遊んだことのある嬢をと思い前回体験談を書いたことのあるこちらのお店の嬢様と。
新年早々にネット予約しようとしたんですが、お店も休みになっていてネット予約出来ず新年最初のお店がスタートする日に嬢も出勤なのでせっかくなら嬢の最初の枠を抑えお互い新年最初をと狙ったんですが・・・予約スタート時間にサイトがまさかのトラブルで・・・。

そして予約スタート時間にうっかりし嬢の最初の枠を抑えられず仕方なく2番目の枠を予約となってしまいました(ノд-。)クスン

1時間前の連絡でも問題ないようで、いろいろと準備していたらホテルには結構ギリギリな感じで(;^_^A

時間になったところで嬢をお迎えです。
お相手の女性
今回で3回目になりますかね。何故か自分としてはまだオキニと思っていなかったりとww
ただ、アニメの趣味だとか飲むお酒についても意見が合うので会話でも楽しいんですけどねえ。

とても沢山感じて逝ってくださる方なので責めるのがいつも楽しくなってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクした状態でお部屋に入ってきますので、エスコートして一緒にベッドルームへ。

嬢様の服を脱がしていき、さっさとアイマスクを外してしまいます。
全くこのお店のコンセプトのプレイをしない私。嬢の顔を見て遊びたいのでw

こちらもシャワー浴びておりますので、キスをしDKした後はさっさとベッドへ(事前に嬢の許可を得ております)

さてベッドに行ったら先攻させていただきます。
いやあ、相変わらず素晴らしい反応ですが、ちょっとの事で凄く感じておられるので人によってはワザとらしいって思ってしまわれるかもですが。
まあ、反応ないよりかは嬉しいですがね。
途中白目になるような感じでちょっとアヘ顔も見られたりと。

散々責めさせていただき、そろそろお疲れになるかもと思ったところで攻守交代。

舌を絡めるディープなNNNDKをして、全身リップしていただきその後はおいしそうに愚息を咥えてくださいます。

こちらが元気になったところで、もう一度こちらが責めさせていただきそこから成城石井体制にて素股を。

やはり長期連休中は発射する機械などなかったもので、あまり長く続かずあっけなく発射を(;^ω^)

その後はアニメの話で盛り上がったりしてのそろそろタイムアップです。

シャワー浴びた後着替えて。まだ少し時間があるような感じなのでちょっと乾杯したかったので持ってきた日本酒にて乾杯を。
持ってきた日本酒なかなか手に入りにくいものですが、めちゃくちゃ美味しいとの評判って事も嬢も凄く喜んで下さりいい時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
基本的に予約電話の時から対応はしっかりして下さったりと安心して遊べますし、嬢とも楽しく遊べられるのはいいものですね。
ただ、趣味が合いすぎて話が盛り上がりすぎるとロングで入っても一回戦だけで終わることがあるのが玉に瑕ではありますがww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店基本プレイ前の会話など不要でプレイスタート出来るので、会話が苦手な人もおすすめ出来るのではと。
まあ、私は普通のプレイしていたりしますが^^;
[!]このページについて報告