口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2013年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
よく分からん
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
軽くトークして、割りとすぐに嬢から「シャワー行きます」と声をかけてくれた。
自分はなかなか言い出せないので、こういう子は本当に嬉しいです
お相手の女性
風俗はほぼほぼ未経験ということで、どうしたらいいか分からないなんて可愛く言ってくる子です。決して嫌味にならないで受け止められます。プレイも初々しいし、なんか本気で感じてるんじゃないかってくらい言い声で喘いでくれます。

スタイルは抜群。日サロで焼いてるらしく健康的なこげ茶肌。顔はコギャルメイクですが、あまりケバケバしくないので、ギャルが苦手な自分でも大丈夫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの攻めに本気ヨガリ?と思うくらい喘いできます。攻め甲斐がとてもある嬢です。ただ、こちらが受身になったときに、やはり業界未経験ということらしく、ちょっとたどたどしいです。

それが可愛いくも見えたりするから、未経験ってのはなかなか熱いですね。
今回の総評
女の子が出来ないけど、必死で頑張っていたのがとても好感触でしたし、ルックスもとても良かったので、90点ということで。マイナス10点は、もうちょっとテクニックを磨いてくれたら、ということで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応は普通に丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に気になりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告