口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2013年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
女の子限定割引で15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子限定割引にオキニの女の子が掲載されていたのでソッコーで電話、声のチッチャめな、いつもの男性スタッフお願いしますとスムーズに受付終了女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
オッパイはそれほど大きくありませんが、自分の大好きなスレンダーな女の子、顔も写真よりも実際のほうが断然カワイイです(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
15分ほどで玄関をノックする音女の子到着\(^^)/ドアを開けると久しぶりと言いながら、入ってきます。やっぱりこの女の子めちゃめちゃカワイイです。ベッドに座り、お互いの話しをしながらも逢いたかった気持ちが爆発、抱き締めキスをして、そのままベッドに押し倒します。そのままのながれでオッパイをモミモミ上着とブラをずらしてチクビをナメナメ、女の子が声を漏らします。チクビをナメナメしながら、右手はパンティの上からクリトリスをクリクリ、女の子が身体をくねらしだします。服を脱がし下着もとって全裸にして、クリトリスナメナメしながら指をアソコに挿入Gスポットを指で刺激するとアソコがキューッと閉まってきます。左手でチクビも攻めるとアソコはびしょびしょになり女の子のボルテージも上がり、自分も全裸になり、フェラしてもらいます。久しぶりのオキニの女の子、しかもあのカワイイ顔でのフェラたまりません!さらにさらにフェラもめちゃめちゃ上手い。ダメだ出してもいいってなって、たまらずお口に発射!ティッシュで綺麗にして、そのままピロートーク開始、話しても楽しいです。やっぱりカワイイですたまりません。がまんできず、後ろから首、背中、お尻と舐めていき、素股しよってことで、正常位素股で擦り付けます。やっぱりカワイイ子だと気持ちがとってもいい。お互い抱き締め合いながら、気持ちよくfinish。ちょうどアラームがなり時間も終了間近お風呂で洗いっこして、楽しく終了です。
今回の総評
やっぱりカワイイ子は、いい最高です。お店自体も、自分好みの細身の女の子ばかりで、フリーでも満足な女の子が来ますが、このオキニの子に会ってから、指名してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前にも書きましたが、この店はフリーでもハズレなしです。しかも安い、文句なく良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告