口コミ(体験談)|激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
45分コース9990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
23時前に電話連絡でフリー45分で入れるかを確認。
大丈夫とのことだったので、時間に合わせて店舗へ向かいました。
受付で名前を伝えると、ナチュラルコースと通常のコースがある旨を聞かされ、そこにこだわりはなかったので通常コースを選択。
通常コースは45分9990円だったのに対して、ナチュラルコースは13990円だったと思います。
トイレでうがいをすませて、待機所へ。
10分ぐらいで呼ばれました。
お相手の女性
呼ばれて階段を少し上がったところでご対面。
お店の名前と真逆の細身の女性でした。
階段でキスをされ、そのまま部屋に向かいました。
プレイ内容
階段でのディープキスから、室内でもディープキス。
プレイ中はキスが多く、キス好きの僕としては好印象。
そういうスタイルなのか、まだ経験が浅いのかわからないのですが、少しテンプレのような会話内容。
カッコいい、おしゃれ、すぐしたくなっちゃう…等々
カッコよくはないですし、ベルトを誉められましたが、100均のベルトです…笑
ただ、女の子は一生懸命に盛り上げようとしてくれていると思うので、頑張りは◎でした。
すぐにしたくなったということで、シャワーを浴びず即尺から、ゴム装着。
シャワー浴びてないけどいいの?と確認したところどちらでも良いとことだったので、女の子のスタイルに合わせ浴びずに続行。
正常位から騎乗位へ、ここも慣れていないのかそこまで上手くはありませんでした。(女の子ごめんね)
騎乗位でこちらが動く形でフィニッシュ。
やたらと誉めてくれましたが、なかなかテンプレ感の抜けない喋り方だったので、今後に期待です。
今回の総評
女の子は悪くありませんが、僕はどちらかというと太い子が好きで、お店の名前も相まって選びましたが、いかんせん真逆の子だったので、もう少し考えて女の子を選ぶとニーズに合うような気がします。
繰り返しますが、女の子は何も悪くありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安いのは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ボインであれ!笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告