口コミ(体験談)|mu-mii神田店(ムーミー神田店)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名mu-mii神田店(ムーミー神田店)
業種キャバクラ
エリア神田
投稿日2022年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7700円(室料込)
60分3,300円+指名料2,200円+ドリンク2,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店頭のスタッフさんに受付をされ、メルマガ登録をすれば飲み放題がつくと勧められ登録した。
店舗は地下にあり、下にいたスタッフさんにテーブルまで案内された。
初めての来店ということで、テーブルでしっかりシステム説明を受け、メルマガ登録でタダで飲めるというビールもすぐに提供してくれた。
スタッフさんは皆元気も対応もよかった‼︎

店内は、土曜日なのにこんなにお客さんがいるのかという印象。
10分ほど1人目の女の子がついた後、2人目の女の子がつき、その子と会話が盛り上がり、そのまま場内指名。
ドリンクもあげて60分がアッと言う間に終わった。
2人目の指名した子はもちろん、1人目の子も連絡先を聞いてきてくれて、LINE交換した。シャイな自分にはありがたかったし、この後のやりとりが楽しみ♪
他のテーブルでも多くの子が連絡先を聞いているのが見られ、これは男は嬉しいわ、お客さんも入っているのがわかるわ、と納得できた。

また、遊んでいる途中に「握手タイム」という、女の子全員がお客さん全員と握手して回る時間があった。
スタッフがマイクパフォーマンスで一人一人の女の子を紹介しながら、女の子が店内を一周する形でお客さん全員と握手するこのシステムは、女の子全員を見ることができるし、画期的で衝撃を受けた‼︎
お相手の女性
可愛いし、面白い。
若いのに接客もしっかりしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャバクラなのでお酒を飲みながら話すだけだったが、衣装がJK制服なのでパンチラも見えたりして楽しかった。
今回の総評
こんなキャバクラもあるのかと衝撃的でめちゃくちゃ楽しかった‼︎
18-21歳までの素人店ということで、そんな若い子たちと飲めるのは本当に嬉しいし、罪悪感さえ感じるほど。是非また行きたい‼︎
スタッフさんも元気に丁寧に対応してくれて、お店の雰囲気もとてもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もスタッフさんも若く元気で、自分も元気をもらえたという点。接客もよかった。
1人で行っても楽しかったので、友達連れて行ったらさらに楽しいはず‼︎
このお店の改善してほしいところ
今のところはない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告