口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
受付で総額支払い
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット指名で電話するも気になる嬢が急にお休みとの事で雰囲気の似ている嬢を紹介してもらいお店へ。
少し早く着きすぎたため、待合室でお茶を飲みながら、攻め派か受け派か、希望のプレー等を用紙に記入したり、在籍嬢のアルバムなどを眺め待機、ほぼ予定時間通りご対面。
お相手の女性
アルバムで見た印象より大人びた感じ(30前後?)あまりタイプではない為、若干テンション下げ気味。でも礼儀正しく清楚な感じなのでOK
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶後、お互いアシスト脱衣→ソフトキッス→汗をかいてたのでお風呂を希望したため即即は無し、ここで世間話が盛り上がりマットも無くベットへ軽めのFェラと69、NS騎乗位でフィニッシュ。
そのまま添い寝でまた話し込み気がつけば終了時間!いそいそと服を着てお見送り。オイラなにやってんでしょ↓
今回の総評
話をしすぎました。恋人気分でいちゃいちゃ2回戦と思っていたのが・・・軽すぎた1回戦のためちょっと不満(自己責任)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
上がり部屋でもアンケート、プレイの内容のほか満足度みたいなものまで書く欄がありここまでしなくてもと思うが、客に満足させたい気持ちは伝わった。
ちなみに、正直に書いたら顔色を変えて申し訳なさそうにしたので、女の子のせいではないのでくれぐれも叱らないよう言って帰りました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告