口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2022年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
60分コース12000円-口コミ割2000円+メルマガ10分増
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子と遊びたい旨を伝えて、予め決めておいたコースをお願いします。ホテル代込みのコースを希望したので、指定されたホテル(VIPルーム不可)に向かいます。部屋に入ったら、フロントとお店に電話して、女の子を待ちます。
お相手の女性
服の上からでも分かる、バディがありました。
服の上から一通りお触りさせてもらい、イチャイチャさせてもらいました。よく話す女の子だったので、会話が盛り上がり楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしゃべりしながら軽くお風呂。ベッドではお互いに汗だくになるまで、プレイ。終わったらイチャイチャして、再戦します。お口プレイやローションプレイが気持ちよいので抜きまくりです。
今回の総評
いつもは一回だけですが、女の子がよかったので何回か抜いてもらいました。終わった後でも、おっぱいやおしりを触ってたら元気になっちゃうので、女の子にお願いして抜いてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対がステキです。指名の有無だったりを確認してくれるので、とても親切だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告