口コミ(体験談)|ドMな奥様 京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥様 京都店
業種人妻デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2013年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分 9000円+指名料2000+入会金1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TELにて受付。対応は普通な感じ。
京都駅付近のホテルから電話しました。30分ほどで到着よていとのこと。
ほぼ時間通りに嬢到着
お相手の女性
HPでは3X歳となっていましたが、見た目は+10以上です。印象としては50才くらいか。まあ覚悟はしてましたが体型も全く別人です。プロフィールで合致していたのは身長くらいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
京都出張の夜のお楽しみに格安の当店をチョイス。
嬢が可能なオプションは基本無料を謳っているこの店。
呼んだ嬢はかなりのオプション数が可能だったはずが・・・。

まずご挨拶のあとはシャワー。(あれ?即尺はナシ?)
シャワー後、ベッドに横になっていると、Fの体制へ。
しばしFを堪能するが短調で味気ないため、ここで攻守交替。
横になるとお肉のたるみ具合が余計際立ちます。
が、そこは見ないようにして胸~下を攻める。
しっとりと濡れているようだがローション疑惑。
自分を奮い立たせるために足を開かせ御開帳すると
今まで見たことが無いほどの大穴が!しばし目を疑う。
握りこぶしくらい軽く入りそう。
しばらく攻めるが反応が薄い。と、そのうちに寝息が聞こえてくるではないですか。。。
すっかり萎えてしまったため、再度Fをお願いし横になると
今度はFの最中に動きが止まる。
チンコ加えたまま寝息というかいびきが・・・

しばらく我慢してみたがもう完全に戦意喪失してしまい二度と勃つこともなくこちらから終了宣言。

嬢はスミマセンの一言もなくシャワーを浴びて去っていきました。
今回の総評
今までも様々な地雷は体験してきたのですが、こういったのは初めてで面くらいました。
パネマジでもお仕事さえしっかりしてくれれば文句は言わない私ですが、今回は驚きの方が大きくクレームの域を遥かに超えた体験をさせてもらいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
オプションが無料。その上ベースの金額が安いところ。
当たり嬢を引ければ楽しめるのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
見た目は置いといても、仕事はきっちりさせてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告