口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
基本料金5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず男性店員の親切な対応。システムの案内があり、名刺割引があるとHPに書いてあったので、自分の名刺を提示…店員さんから次回以降、お店のカードを提示すると割引になると聞かされ大恥…指名が2000円かかるので、フリーで入室。女の子が即スタンバイオッケーとのことで店内に案内されました。
お相手の女性
自分はロリ、童顔、黒髪、ミニモニを期待して待つこと1分…来た女の子はまるで真逆で、ちと残念心が…だけど正規入店二日目で明るく、言葉遣いがとても丁寧な女の子で、一気にドキドキモード全開に…
プレイ内容
まずは挨拶…この段階で密着モードに。聞けば出勤して最初の客とのこと…恋人気分で盛り上がり、お互いに一枚ずつ脱がせ、生まれたままの姿に…自分は女の子を感じさせるのが好きでソフトにタッチ…体型は標準。あとでお店の女の子の紹介で彼女を見たら、ほとんどピッタンコ 身長も自分と同じ位でペッタンしたらいい感じに…まずはM字にして、耳を噛んだり息を吹きかけると、思わず声が…そのまま左手を胸に当て優しく揉むとムニュムニュのマシュマロ。右手の指で大事なところを触るとシットリ…そのままクンニをしたり、指を挿入すると、かわいい声が漏れ…本気モードになっていると、店員さんに「優しくしてあげてください」と…でも彼女から「大丈夫だよ」と優しい言葉が…残り10分くらいで、攻守交代で彼女の丁寧でロングストロークのフェラ…気持ち良くお口でフィニッシュ
今回の総評
プレイ終了したら、彼女が席を外し、その間に着衣 中腰になると、回りの光景が視界に…見ちゃいけないと思うも、ついチラリ…そうこうしているうちに彼女が戻ってきて「今一生懸命メッセージ書いてきました」と…またまた感激して抱きしめてしまいました。ディープキスのサービス付きで…お店出るまで、しっかり見送ってもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店を出ると、受付で対応してくれた店員が「彼女の対応どうでしたか」とやや心配顔で尋ねてきたので「一生懸命頑張って優しくしてくれました。言葉遣いもすごく丁寧で」こんなやり取りが…追跡調査ではないけど、しっかりとお客さんの心を掴もうとする対応にまたまた感激しました。だけど次回は違う女の子にチャレンジしてみようかな。きっとみんな対応いい子なんだろうなぁ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。店内の雰囲気も合格点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告