口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2013年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
時間料金+写真指名・ネット割引・ホテル代支援
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店の案内があったので、久しぶりのチャレンジを決めました。このお店がデリ方式採用になってからは、縁がなくて利用できていませんでしたので、どうしても一度利用したいと思いチャレンジです。
念のため、体験入店でもデり対応可能か確認するとOKとのこで、久しぶりの写真も見ずの初対面に心躍らせて、ホテルへ向かうと、案の定、満室、幸い待てば大丈夫とのことで、まちこと、15分で入室、部屋番号を連絡してまっていると、定刻キャストの到着です。
お相手の女性
とにかく黒髪ロングの清潔感、すっぴんが可愛い感じの初々しさ抜群でしかも明るく、小柄なのに豊かな胸などスタイル抜群で、文句のいいようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた時の最高な気分はなんともいえません。
黒髪の女子大生、清潔さの証明のような容姿に感動です。

まずは、あいさつと、電話での時間確認、決済を終え、簡単に会話を済ませて、少し控えめに、シャワーへ。
なかなか上手に、そしてくまなくあらってくれて、大満足です。

ベッドでまつこと数分、お決まりのタオルを巻いてベッドへ。
まずは最近座りながらのキスが気持ちよく、ゆっくりと、抱きしめてキス、初々しい姿に感動して、ベッドへ。
軽めのキスとボディタッチのあと、フェラへ。
これがなかなか上手で、聞くところ、本場で少しだけ経験していてたとのことで、立川に来てくれたことに感謝です。
まずは一通り受け身をしていただき、さあ攻守交代ということで、敏感な部分を探しに行きます。お決まり部分は当然のこと、全身性感帯のようで、攻めていると、足の指先に力が入るのがわかります。
それではと、徹底的に秘境を攻めていくと、こらえきれなくなっようで、キャストから、「いってもいいか」
とのこと。
「まだまだ」というと、なんとかこらえてくれているところがまた可愛い。
それから、しばらくキスで胸の突起を同時にせめていくと、なかなかの感度。
こちらも完全に本気モードとなったところで、素股へ。
その間、キャストはちゃかといってくれて何よりよかったです。
終始笑顔が絶えない本当に可愛いキャストにめぐりあいました。
今回の総評
とにかく立川でこの初々しい感じのキャストは久しぶりかなあ。というくらいです。利用が久しぶりなんであたりまえですが。
最近、ホームページの写真がどうも、きゃぴきゃびしすぎているので、こんなキャストがいるのなら、少し大人しめでもなんて思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく利用するだけ、割引等サービスがよくなる感じです。
このお店の改善してほしいところ
とあるお店用に、予定だけでも長期間表示されると調整しやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告