口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 50000円(室料込)
フリー割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてNSソープを体験して、じゃぁ次は高級店だなということで、いろいろお店を探してみました。このティアラはHPもしっかり作りこんであり、また、嬢のほとんどが顔出しということから、パネマジも考慮した大体の予想ができるので、とりあえずメール会員に登録しました。で、たまたま出張の日にメールが入り、フリー割の記事があったので、ものは試しということで、ティアラに行くことに決めました。

電話で確認すると、フリーでも数人から選べるくらい空いているとのことで、駅まで送迎をお願いしました。車は大きめの1BOXで、なかなかの乗り心地です。お店に着くと、綺麗な待合室へ案内され、3名の写真が出てきました。せっかくの高級店ですので、テクニック重視で、とボーイさんに尋ねると、やや年上(吉原年齢で20代前半)の嬢をお勧めされました。どうやら聞くところによると上位指名3位に入っているとのことで、吉原年齢に少し不安を覚えつつもその嬢に決めました。

ちなみに、ティアラはコスプレが可能です。制服、メイド、競泳水着、OLの揃えに加え、嬢によっていくつかコスチュームを持っているようです。

案内前にトイレに行きましたが、トイレも綺麗で、終わった後は、お手拭用タオルをもってボーイさんが待っていてくれます。さて、そんなこんなでご案内です。
お相手の女性
体系はやや太めですが、許容範囲内。顔も写真+予想の通りですね。年齢は30前半から半ばといったところ。綺麗な顔立ちですので、お姉さんといった感じです。服はツーピースのスーツでした。笑顔で出迎えてくれたので、こちらも少し緊張がほぐれます。腕を組んで部屋へ移動します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は物凄く綺麗で、かなり広いです。一部のインテリアや置物は嬢の趣味が出ているようです。

部屋へ入るなり、いきなり抱きついてきて、指名してくれてありがと~言いながらキスの嵐w なされるがままにしていると、そのまま椅子に座らされて、その上から嬢が座ってきます。股間を触られながら嬢は服を脱いでいきますが、スーツの下はボンテージのような衣装で、かなりキワドイものでした。そのボンテージおよび下着はこちらに脱がせるよう催促してきました。このあたり、男の好みが分かっているな、と感じました。露になったオッパイは張りがあり、揉み応えがありました。舐めながらスカートを脱がすと、黒のショーツのみとなりましたが、そのショーツは大事なところだけ開いている、これまた際どいショーツでした。そして嬢はおもむろにクリちゃんを見せてくれて、さらに私の手をクリちゃんへ導きました。触っているとすでに濡れており、また、感度もかなり敏感のようです。

そうこうしているうちに、今度は嬢の反撃。俗に言う即尺ってやつですね。もともとフェラに弱いだけあって、すぐにイキそうになってしまいました。それを嬢が察知してか、「それじゃぁ生で○れるね☆」とお誘いが。椅子に座りながら対面座位で○○。その後、一回○いて今度は立ちバックで。いろいろな体位を試してくれました。即尺もあったことで、もうガマンできなかったため、その後はベッドで正常位でフィニッシュ。かなりの量が出ました。

一回戦の後、改めて挨拶があって、ドリンクを飲みつつ共通の趣味の話題で盛り上がりました。盛り上がり過ぎて30分以上話していました。その後、マットをするかどうか聞かれ、そのままお風呂へ行きます。その際、嬢が持っていたiPodでクラシック(しかもバロック!)をかけながらのプレイとなりました。体を洗った後、お風呂に入る前にちょっとだけ立ちバッグのお誘いがあり、少しだけピストン。その後マットになりました。

どちらかと言うとポッチャリ系は苦手だったのですが、マットに関しては逆ですね。少し肉付きがいい嬢だったので、マットが気持ちい気持ちい。結構時間をかけてもらってマットを堪能したあと、騎乗位で○○。嬢もかなり激しく攻めてきます。そんな攻めにガマンできず、イキそうになると、まだだめ~と言いつつアナルを指で攻めてきました。初めての快感にそのままフィニッシュ。プロの技を味合わせていただきました。

その後、お風呂から上がりドリンクをもらって、アシスト付きで着衣となり終了となりました。階段下まで送ってもらえましたが、最後に別れるときにも熱いディープキスが。高級店さすがですね。

その後、上がり部屋でアンケートに答えて送迎となりました。ボーイさんも丁寧かつ気さくな方が多く、いいお店でした。
今回の総評
初めての高級店で、その名に恥じないテクニックを体験してきました。お店も綺麗で、ボーイの対応も良く、さすが高級店といったとこですね。HPで嬢も大体顔出ししているということで、今後もお世話になりそうなお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
箱は広く、とても綺麗です。今まで行った中で一番綺麗じゃないかな?
このお店の改善してほしいところ
最初写真を出されたときに、HPに載っていない嬢の写真が出てきました。その旨をボーイに聞くと、「この子はお店としてもやめさせたいんですよー。正直いってお勧めできません」と言われました。正直に話してくれたから良かったものの、初めて来た人や、内気な方では、その旨を伝えることができず、そのような嬢に入ってしまう可能性もあると思います。そういう嬢は、お店側でしっかり管理して、写真にも出さないよう契約するなど、しっかり教育をして欲しいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告