口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2013年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
交通費1000円割り引き3000円ホテル代6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はどうしてもAFをしてみたく割り引き期間ということもありメール予約をとってみました。しかし、連絡がなかったので連絡してみたところ私のところにメールが届かなかった様子。しかし、お店の方の対応はとても丁寧で好感が持てました。無事に予約完了!いざ!AFへの待ち合わせへ(笑)時間通りに着信があり合流!近くのホテルへゴー!!
お相手の女性
顔はやはり写真に乗ってないため判断できません。体型はほぼそのままな感じでした。見た目年齢は正直4つ5つ上な感じはしました(汗)化粧もしてないせいもあると思いますが(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いざ!プレイ開始へ!部屋についたところ少し雑談した後インコール!すぐに服を脱がし嬢も私の息子を弄りつつ脱がし始めます。上からペロペロと責めてきて息子をバックン奥の奥までバックン!!凄く気持ちいい~と69に移行して口内フィニッシュ!!暫く雑談タイム。息子が元気になったところで二回戦!!早速アナルに指を入れあそこも弄りつつ私の息子が元気になったところでいざ!アナルへ~!何とも言えない感覚(笑)これはこれで良いかも(笑)そのままひフィニッシュ!!時間も時間なのでシャワーを浴びて終了。
今回の総評
値段、サービスで選ぶと若い子ではなくなってしまいますね(笑)相変わらずの私のテク無しにはなく残念で仕方がありませんね(泣)とは言え一度はしてみたかったAF出来た事は大満足ですが(笑)またしたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段とお店の対応とイベントによる割り引き!
このお店の改善してほしいところ
嬢がホテルを知らなかった事ですかね。安い場所とかを知ってて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告