口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
通常コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻店って店によってピンキリなんですが、当たり人妻店をひいたときは嬉しいですねぇ。
ここもそうですが、口コミで見つけたんですけど、良かったです。
2022年幸先良いスタートが切れましたよ。
まず初利用店なので口コミは評価が高くても不安があって、テストも兼ねてオススメを聞き、お任せでお願いしました。
昼イチだったんですが、ホテルから部屋番号を伝えて、女性が来たら挨拶、そして支払い&インコールでプレイ開始。
で、当たりだ!って思ったのがこの女性でした。
お相手の女性
口コミ評価は高いけど、お値段的にはまぁ…普通の人妻かなぁって思ってたら、美人系のアーバン系人妻。
おとなしそうに見えるけど、慣れたらよく話すタイプの明るい女性でした。
人妻らしい献身的なご奉仕が得意な一方で、攻めても反応良しという、「旦那には満たしてもらえないほてった体」的なプレイが抜群に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は大人しそうで口数少ないかなぁと思ったんですけど、少し話したらよく話すタイプ、といっても疲れるレベルでマシンガントークするほどじゃなく、聞き上手でムード作りがうまいんですよ。
こういうのがやっぱり若い子にはないスキルだなぁと思いました。
お互い気持ちがほぐれたら、シャワーへお誘いすると、「脱がせてさしあげます」と脱衣アシストありで、服も畳んでくれました。
「いい香りがする、柔軟剤何使ってるの?」なんて言いながら服のにおいを嗅ぐ仕草なんか興奮ものでしたね。
シャワーは泡いっぱいのボディで、密着洗体&愛情手洗いをしてくれます。
乳首やお尻の感触も楽しみますが、ムード的にはかなり恋人感がありました。
トークがね、本当に楽しい人なんです。
ベッドでもそのまま恋人ムードでキス、まずはこちらから先攻しました。
彼女の乳首やクリを刺激すると感度高めな反応をしてきて、こちらを楽しませてくれます。
交代してフェラをリクエストすると、上目遣いで見上げてくれながら息子を咥えてきます。
口の中でレロレロと飴を舐めるように亀頭を攻められ、弱点を集中的に舌で攻撃され射精感を覚え始めました。
いよいよ、騎乗位素股の体勢になり、手サポありで息子とアソコを触れ合わせます。
この感触と手で合わせる感じが本番みたいで、これには息子も大量発射させていただきました。
後はシャワーでまたイチャイチャムードになりながら汗などを流し、終わり支度を整えました。
最後にホテルまでキスをしたらお別れ、外は寒いですが気分はホクホクで帰宅しました。
今回の総評
大満足!!
この女性、出勤も多いようで、慣れたらよく話してくれて、美人だし、本当に良い人見つけちゃいましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安く、店員も好みに合った女性を送るなど、対応も良い感じです。
このお店の改善してほしいところ
料金、電話対応、女性、どれをとっても不満なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告