口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4500円(室料込)
入場料5000円-HP割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱスト活です、ビデ三郎です❗(*^^*)

と言う事で、今年もストリップが多くなりそうです💃💃
実は1月2日に浅草ロック座にも行っております。ただしこちらは風のジュウザさんが素晴らしいレポートを口コミされておりますので、私からは割愛させて頂きました。

今回は1頭(1/1~10)シリーズのSNA(新宿ニューアート)に行ってきましたのでその御報告です。

実は実は前日も歌舞伎町の某BARに来ておりました。それもストリップが半分係わるイベントだったのですが、帰りにSNA行ければと思ったものの時間が無かったので諦めて帰宅しました。

で、今日がシリーズ最終日の1日前だったので「やっぱ行こう❗」と再度新宿に向かいます。

開演直前に劇場に着いたので、座席は諦め立ち見覚悟で入場します。日曜だった事もあり案の定座席は空きは無く立ち見です(>_<)。しかも既に立ち見が10人以上。最終的には立ち見20人以上の盛況でした❗
お相手の女性
今回の出演者は以下の通りです。

1番:美咲遥   デビュー:2009年7月
2番:白石さやか デビュー:2020年2月
3番:椿りんね  デビュー:2019年11月
4番:空まこと  デビュー:2004年11月
5番:桜庭うれは デビュー:2016年11月
6番:真白希実  デビュー:2010年12月

美咲さんは5ヶ月間の休業明けです。実は歌舞伎町でBARも経営されおり、前日に行ったイベントと言うのはそのBARで行われました。但し彼女はSNA出演中なのでお会いするのは今回が初めて。
また私の推しの浜野蘭さんと一緒にyoutubeチャンネルもやっているアクティブなお方です。

白石さんと空さんは既に観た事があります。
椿さん、桜庭さん、真白さんは今回初めてです。
AV出身は桜庭さんと真白さんだけのようです。

さすがお正月公演のシリーズですね。観た後に実感しましたが豪華メンバーだと思いました。
お客がこれだけ多いのも納得です❗
プレイ内容
今回は1回目のステージを最初から最後まで観て帰りました。本当は2回目は演目も変わるし観たいのは山々ですが、立ち見の辛さと諸事情あって1回目の終了で帰ってます。

ポラ写真(ここはデジカメ)は1000円/枚です。
以下、出演順にレポートしますがネタバレ注意ため詳細まで書きませんのでご了承下さい!




【1番:美咲遥さん】

お正月らしい豪華な白と赤が入った着物で登場です。日舞的な舞いでスタートです。
彼女はベテランのお姐さんで和風な母性が感じられるビジュアルです。着物はとても似合いますね。5ヶ月間の休み明けとあって熱烈なファンが大きな拍手で声援を送っておられました。

ダンスは終始ゆったりとした日舞的な舞いで、ベッドショーもそのテンションで進みます。典型的な昔からのストリップという感じでした。

ポラは撮らせて頂きました。昨日、BARにお邪魔した事や、蘭さんとのyoutubeを観てる事を話して軽く雑談させて頂きました。お客さんに神対応でフレンドリーで母性的な暖かみのあるお方です。


【2番:白石さやかさん】

この中では1番の若手でもうすぐデビュー2周年です。
学園モノがテーマのような演目でした。最初はボーイッシュな学生風装いでダンス、次はJK風装いでダンス、そして、、、と言う感じで楽曲もJーPOPアニソン風の曲で通してました。

黒髪で何か特徴あるお顔なんです(*^^*)
スレンダーボディの可愛い娘ちゃんですね。


【3番:椿りんねさん】

金髪に白ギャルメークでかなり僕好みです(*^^*)
小柄な感じですが美肌でスレンダー。衣裳はお正月に相応しい和服着物。春らしい演目です。

初見ですが、かなり良かったです❗
日舞っぽく静かな舞いでしたが、一挙手一投足がとても丁寧で趣があるダンスでした。
彼女もデビュー2周年を過ぎたばかりですが今後注目ですね❗

実はTwitterを見たらヘッダーコメントに「誰かの心を洗いたくて踊り子さんになりました」と書かれていました。何か意味深ですね。これは後で読んだのですが、踊りもとても信念を持って踊っているのが実感できましたね。フォローしたいと思います。


【4番:空まことさん】

12結の道劇で観たばかりですが凄く楽しみにしていました。口コミで書きましたが凄い芸術的なラップ調のダンス演目、今回もそれを観る事ができました❗

ここでもスタート前に「ダンス中の鳴り物は控えて下さい」と注意アナウンスがあります。

終始ラップ調のダンス楽曲が流れて彼女が現代舞踊的にダンスを始めます。これまで僕が観たストリップでは観た事が無い感じのダンスです。
単調に流れていくラップに合わせて、ある意味複雑な動きのダンス組み合わせていきます。

勿論この延長上に衣裳を脱いでいきベッドショーに入るわけです。曲調はベッドショーでも変わらずです。その中で淡々とダンスを続けていきます。必見です❗

今回は彼女のポラ撮影に並びました。道劇ではチップを渡しましたが、今回は一言激励を交わしたかったのです。
「素晴らしい演目ですね❗」
「ありがとうございます」

と、簡単ですが激励する事ができ良かったです❗


【5番:桜庭うれはさん】

彼女も人気が高く有名ですが初見です。デビューして6年目ですから中堅として乗りにのってる時ですね。
黒髪でアジアンっぽいお顔です。ボディは比較的細身のちっパイさんですが筋肉がある感じです。
太ももとかはアスリートっぽい強さを感じます。

登場してきて終始キレキレのダンスでした。楽曲がポップダンス調の曲だった事もありますが、Jジャクソンばりの素晴らしいダンスでしたね。

途中、椅子を使ってのアトラクション的な要素も挟み、とにかくブロードウェイ的ショーダンサーを意識したような素晴らしい演目です。
ベッドショーでもキレキレな動きのままオープンされていました。


【6番:真白希実さん】

あっちゃぁ~~(^^; 噂通りの超美人さん❗(*^^*)
後藤○希(ゴ○キ)に似た感じのクール美人ですね。
しかも素晴らしい色白スレンダーで超美脚な御姉様です。バストは小ぶりですが綺麗なカップです。

しかも外見だけじゃない、ダンスも最高に素晴らしいですよ。こりゃ人気あるわぁ~納得❗
まぁ風活的にはソープ超高級店でしかお目にかかる事が出来ないようなお方です。既にアラサー後半だと思いますが、この美貌をキープされているのも凄いです。
若い時はAVをされてたわけですが、御相手できた男優は羨ましいですね(^o^;)

さてダンスの方ですが、豪華な花魁着物衣裳で登場されかなり重々しい演目でした。途中少し洋風な軽快なダンスになるものの再度和風テーストな舞いを披露されました。ベッドショーでは美しいボディに感動です❗

全般クールな表情を変えず淡々と踊っておられます。まぁ演目の演出の関係でしょうけど、氷の美人って感じでした。

ポラは当然大行列でしたね。ポラ対応もどちらかと言うと淡々と対応されている感じでした。まぁ話し込んでたら終わらないしね(((^_^;)

最後のオープンショーでは笑顔になって次々観客に向かってオープンされいました。
とにかく浅草ロック座の公演でもメインを張っているわけですが、確かに主役以外はあり得ないというオーラですね。

ちなみに私はポラは撮っておりません。正直言ってちょっと近寄りがたいオーラで"推しにする"って感じには今回なりませんでした。生活もっていかれそうなんで(((^_^;)
と言っても是非また観たい踊り子さんですね❗


♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最後に全出演者が舞台に登場しフィナーレとなり1回目のステージが終了となりました。
今回の総評
少し無理して駆けつけましたが素晴らしい出演者と演目を観る事ができました。良かったわぁ~❗

とにかく正月公演はどこも混むけど、初詣ならぬストリップ詣が1番です❗(*^^*)

今回は僕の推しは出演していませんが、またまた気になる踊り子さんが増えてしまいましたねぇ。
今年一年で出会える踊り子さんが楽しみです❗

ありがとうございましたm(__)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告