口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
シングル、フリーの価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回レポの激安三回転の店の最後で中途半端に終わった後、お腹を満たしてると「もう一口」行きたくなりました。
似たような激安回転を考えましたが、一度放出してますし数だけこなしてもと思い、シングルで手頃な店を情報局のレポを見つつ物色。

未レポの新店があったのでそこにと思いましたが、そもそも割高な価格設定な上、出勤リストの掲載嬢がやたら少ないこと、店舗の案内看板とHPの価格に齟齬があった事もあり、トラブルを防ぐ為に目をつけておいた次点候補の当該店に足を向けます。

階段を登るとボーイ氏がいきなり「三千円」と言ってきます、、、指名の余地とか無しかと思うも代金を支払って待合室に。程なくして席に案内、さらにちょっと待って嬢の登場です。
お相手の女性
20代半ばくらいかと思いますが、ぽっちゃりを通り越して○○の領域。爆乳ですが、それ以外も・・・と言う奴ですね。顔は可愛いのに首から下のギャップが凄いです。

ちなみに後でHPの一枚だけある写真とプロフを見ましたが、ぼかしの入った顔だけの写真には面影を感じさせますが、プロフは「解答欄を一段間違えたマークシート」位違います(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
見た目はあれなんですが、この嬢いい意味ですごくフレンドリーです。他愛もない話の中でも嫌味なく変兄を褒めるような言葉を散りばめてきます。営業トークの一環とわかっていてもこういうのは嬉しいものです。

準備を終えて、Jrを綺麗にしてもらいプレイ開始、爆乳さらしてくれたのはいいんですがすぐに覆いかぶさられてキスもタッチもなしの状態。まあイチャコラしたいわけじゃないからいいかと思いつつ嬢のFを楽しみます。

正直それほど期待はしていなかったのですが、これがとんでも無いテクの持ち主でした!強くしても平気か?と事前に聞かれ「がっつりお願いします」と言った性もあるんでしょうが、舐る、吸い付く、吸い上げるどれもが激しく、そして的確にツボを突いてきます。ストロークも緩急つけてのもので変兄好み、二発目で大分持ちこたえはしたものの撃沈、発射・・・

変兄優先で処理してもらった後、しばしのトークタイム。どうもプレイ中の変兄の佇まいを気に入ってくれたらしく、次はもっと凄いサービステクを披露してくれるらしいです。営業トーク(ry、とも思いますが今回がこれだったのでちょっぴり期待(笑
今回の総評
見た目重視な人はダメでしょうが、変兄的には大満足な結果となりました。
ただ改善希望点にあるような問題があるので、決め打ちで再訪するかは微妙なところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くてプレイエリアが比較的広い。
このお店の改善してほしいところ
HPに出勤表が無いので今回の嬢目当てに行こうにも予定が立たない為、そのあたりの情報を充実して欲しい。
[!]このページについて報告