口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分15000円+本指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントいただきありがとうございます。励みになります。

仕事も始まりました。

前日には都心でも積雪という寒い日でした。

とりあえず姫初めはしたものの、まず顔を見ておきたいと思っているこのお店のお気に入りさんが、年末からずっと体調がもう一つということで、出勤が上がりません。

毎日三回更新していた日記も途切れがち。
体力も気力も衰えてしまっているのかなー。

3日をおかず、メッセージは送り続けていました。
そうして、ようやくこの日、午後3時に「キテネ」が届きました。
その10分後、日記に出勤する旨が上がりました。

仕事を手早く片付けて、なんとか定刻で抜け出し、渋谷に向かいます。
途中でお店に電話。
お店の看板娘ですから、私以外にも、たくさんの本指名様に愛されています。
それでも、長い休み明けは前回同様、私で勘を取り戻して欲しいという思いもあります。
幸い、口開けで会えるようです。(*^^*)❤️

都市天国に、今月口コミを投稿するといつもの倍の4000円割引というイベントが上がっていて、これもモチベーションに繋がりました。(*^^*)
それから、もう一つモチベーションに繋がったのがホテル。

お気に入りさんのと逢瀬ではほぼホテルペリカンを使っているのですが、今回はリニューアルオープンしたホテルoldswingを使ってみることにしました。
口コミももちろんまだありません。(*^^*)

通常でも、全室休憩均一料金で135分3,500円。
長めに遊びたいお気に入りさんとの利用には有難いです。
なおかつ現在はオープニングイベントで、この金額で21時までフリータイムで使えるとのことでした。。(^_^ゞ

そんなこんなで、時間には余裕があるので早めにホテルに入り、ゆったり気分で嬢様の到着を待つことが出来ました。
入室電話で、お店にも「路面が滑りやすいので、慌てないでゆっくり来させていただいて大丈夫ですから。」と伝えました。(^_^ゞ
お相手の女性
このお店の看板娘です。
色白美人さん。
もちろんお店のコンセプト通りのぽっちゃりさんですが、肌はつやつやです。
とにかく真面目な性格で、初心を忘れず毎回、誠心誠意つとめてくれます。(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2022年、今年もよろしくお願いしますの巻。(*^^*)

急に上がった出勤に飛びついて慌てての予約でしたので、プレゼントも飲み物も買わずにホテルに入ってしまいました。
思ったよりも早めに、部屋のチャイムが鳴ります。

「うわーぃ♥️、○○さんだーー。ありがとうございますー。(*^^*)」と下の名前で呼んでくれて満面の笑顔での入室です。

もうこの時点でミッションは半分クリアです。
不安な久しぶりの出勤でぎこちなくなる嬢様の肩の力が抜けていくのがわかります。
僕ならば、大丈夫なのです。(*^^*)

上着を掛けてあげ、この一ヶ月の報告を受けます。その間に、ホテルの内線でドリンクをオーダー。
届いたアクエリアスを一息に飲み干してしまいました。
緊張していたので喉がかわいていたのでしょう。(*^^*)

特に嬢様がこのところ力を入れているダンスの発表会については、ステージを撮った秘蔵動画までも見せてくれました。(*^^*)❤️

肩を寄せて、スマホの画面を一緒に見ているという状況だけでも、満足度は上がります。(*^^*)
見終わって拍手を送ると満更でもない顔です。(*^^*)

一通りの手順を済ませ、お風呂にも一緒に入り、しっかりと背中も拭きあげてくれました。丁寧な洗体でした。

ベッドの上で、改めて正座して新年のご挨拶。
いつもならば、ここから僕がマッサージをしてあげるところです。
でも、今日は最初からオーガニックマッサージオイルを投入してもらい、セクシー要素の少ない正統マッサージをお願いしました。
マッサージは腕に覚えのある嬢様です。
いつもはプレイの後にお願いするのですが、今日のメインはお話を聞きながらマッサージを受けるという流れにしたのでした。
枕元にはAlexaが置かれています。
Alexa!と言うと反応してオーダーを聞いてくれます。
嬢様の好きなアーチストの曲を選んで、流しながらのマッサージで気持ちの入った素晴らしい施術でした。
いつもならばラスト10分というようなタイミングでしてもらうマッサージです。

今日は、ストップなし、終わるまでしてもらいました。
私の痛めている左肩を丁寧に、背中から脚、足指。そして、、仰向けでも一通り。40分は揉んでもらったでしょうか。途中、まどろんだり、思わずよだれを拭ったり。幸せな時間でした。(*^^*)❤️

暖房で部屋を暖めていたとはいえ、全裸での施術。
なのに、額に汗を浮かべて頑張ってくれました。(*^^*)❤️

額は汗なのに、抱きしめると背中は冷たかった。

バスローブ着てもらえば良かったと思いました。(^_^ゞ

しっかりとハグして、、。

キスして。

残り時間は少なかったのですが、丁寧な仁王立ちフェラから、、、正常位素マタ。♥️

マッサージオイルのお陰か、身体がホカホカしています。
私にも嬢様にもオイルがついているので、身体を擦り合わせるようにして、互いの快感を高めていきました。
最後はバックにして、フィニッシュ。(*^^*)❤️

そこまでのスキンシップが土台にあったので、サクッといってしまいました。(^_^ゞ
なんと、時間が余りました。
添い寝をしてくれて、しっかりとハグ。

「今年の最初が優しい○○さんでよかった。♥️」

と、言ってくれました。
嬉いな~。(*^^*)❤️

無理しても、来た甲斐がありました。(*^^*)
今回の総評
真面目で手抜きなし。
誠心誠意つとめてくれます。

素顔はギャクセンス富んだ、愉快な女の子です。
繊細なところもあり、体調が安定しないのが泣き所。
でも、出勤したからには手抜きしないという心掛けに頭が下がります。(*^^*)
お礼日記も丁寧に書いてくれました。
このまま順調に復活してくれると良いのですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいる。
1月は都市天国での口コミ割引が強化され4000円割引になる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告