口コミ(体験談)|Dearest

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dearest
業種キャバクラ
エリア金沢市片町
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 5000円(室料込)
キャッチの案内で1set5000円ぽっきり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談の日なんですが風が強くて交通機関がマヒしているぐらいまで天候が悪かったです。

出張者が来ており、且つ週末であったため片町に飲みに行こうという話になっていたのですが、あまりの悪天候のため帰れなくなる可能性すらあったため断念することになりました。

帰り道が一緒に人と近くのお店で飲んでいたら思いのほかというかかなり飲んでしまい、そのころにはだいぶ天候も改善していました。

居酒屋から出て家に向かいます。

で、家から結構片町近くてですね、酔いの勢いと今日本来片町行く予定だったこともありそのまま片町まで移動してしましました。

夜の片町にまともに見るのはかなり久しぶりです。
コロナ禍がはじまったときはかなりゴーストタウン化したっぽかったですが、そもそもその前から夜の片町に行くことがなくなっていたのでその様子は見ていません。
(時系列的に忘年会シーズン)週末なこともあるのか、感染者数も落ち着いていたので昔見た人の多さよりは少ない気はしましたが、ちゃんと夜の街だなって感じを受けました。


片町交差点を少し眺めていたら若そうなキャッチのお兄さんがやってきます。
何かお探しですか?と聞かれて、片町をちょっと眺めて帰ろうかなと思ってましたが少し遊んでもいいかなという気持ちになりました。
キャバクラ1セット5000円で入れるようです。

昔遊んだときは1セット7200円より安くならなかったので、そこらへんが相場かと考えていましたが安くて少し驚きました。
5000円なら全然いいなと思いキャッチについていくことにしました。


上記の「料金の総額の内訳」は5000円であることは間違いないのですが、1セット70分なのかはちょっと計測していなので正確にはわかりません。
お店のHPで標準のシステムが1セット70分であったため、70分としましたが5000円で遊ぶに際し時間の方が調整されている可能性もあります。
先に書いちゃいますが、プレイ時間が極端に短かったと感じなかったので60分ないし70分のプレイ時間はあったと思います。
お相手の女性
一人目の女の子は明るい茶髪の女の子です。
赤いドレスで、キャバ嬢って感じの細身ながら胸はちゃんとあってスタイルは良かったです。
ルックスも派手目な印象を受けるメイク?でギャルって感じでした。

二人目は黒髪ロングのウェーブのかかった落ち着いたお姉さんって感じでした。
こちらも赤いドレスで細身の体型です。
ちょっと愛嬌がある感じの美人です。
プレイ内容
エレベータを上がりお店に入るとボーイさんが検温とアルコール消毒を行います。

ボーイさんに案内されて席まで移動しますが、天井が高くかなり広いお店でした。
内装も高級感があり「こんなお店がここら辺にあったんだ」と回りを見ました。
大きな窓側の席もあり、外の景色が見えるキャバクラってそういえば見た時ないかもしれません。

見渡した部屋だけでも数名のグループが6組ぐらい来ても入れそうな感じで、別の部屋がまだありそうな感じでした。
悪天候もありお客さんは自分だけで貸し切り状態です。
まあ、一番隅っこの席にいるだけですけど。


ボーイさんから飲み物は何がいいですか?と聞かれ、ウイスキー・ブランデー・焼酎の中から焼酎にします。
割ものにお茶を選べたのでお茶にしました。
HPで+1000円でビールも飲み放題になるとのこと。


席で待っていると1人目の女の子がやってきます。

性格の明るそうな感じでタイプではないですが見た目もきれいでレベル高いです。
席に座ると裾の短いドレスだったのでパンツが見えそうなぐらいでしたが、最後まで見えませんでした。
お酒を飲みながら女の子と会話します。
結構酔っ払った後のお酒の場の会話なので内容は覚えてないですが

ボーイさんに女の子が呼ばれて席を立ちます。
ドリンク要求されるかと思ってましたが特にないも言われませんでした。


二人目の女の子がやってきます。

眼鏡をかけていなくて遠目には同じ赤いドレスを着た子だったので一瞬おなじ子来たのかな?と思ってましたが、近づいてきたら違いました。

同じように隣に座ってもらいます。
同じようなドレスで裾が短かったので、何かのたびに少しのぞいたらパンツ見えました。

年齢は20代後半ぐらいで見た目とか雰囲気とか結構好みの女の子です。
お酒を作ってもらいながら会話します。

一人目の子の時もそうですが、意外と女の子の滞在時間が長いなと思っていましたが2巡目でボーイさんが延長確認をしてきます。
フリーなら3人ぐらいは女の子が来るのかと思っていたので「あれ?」と内心思ってました。

割引料金で入っていたので正規のセット時間より短かったのか、女の子の滞在時間が長かったのかは判断ついていませんでしたが、1セットで切り上げることにしてお金を支払います。

エレベータ前まで女の子と一緒に移動してお見送りしてもらいながらお店を出ました。
今回の総評
入った瞬間に内装が綺麗だなと圧倒されたので、他のキャバクラの箱より僕は好みです。
昔グレードの高めの歌舞伎町のお店に入ったときも同じように凄いなって感じたので、それ以来です。

窓がありビルの外が見えるのも他では見た時がないです。
そこも良く感じれた部分かもしれません。

女の子は2人しか見れませんでしたが、どちらも品というか雰囲気は感じる女性でそれぞれ魅力的でした。
お店の教育?かどうか知りませんが、2人ともフリーの席でドリンク頼まないんだなと思いました。

通常のセット料金も最初の1セット70分とちょっとお得感があり、内装のグレードの割にはリーズナブルな印象を受けます。
また来てもいいなと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装が綺麗。
今回見た女の子に関してはレベルが高いと感じた。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告