口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円(自宅に呼んだ)
100分1万円交通費2000円指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間以上かかりますとのこと、待つこと2時間。やって参りました。
お相手の女性
美形でお話し上手。この店にこんな美形がいたとは。清潔性があり、言葉使いもキチンとしてました。ただ前のお客のお話しはダメでしょ。萎えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
歯磨きをしてください。イソジンしてください。とかなりキチンとしてました。女の子も歯磨きイソジンキチンとしてました。真面目で美形。ただやはりぽっちゃりめ。美形だがプロフィール写真とは別人。どこをどうしたらその顔になるの?プレイにおいては手抜きなし。一生懸命でした。そこは評価します。ただ前のお客のお話しはやめてください。愚痴を聞くために呼んだ訳じゃないですよ。あと、前に誰よびました?とかもやめてください。せっかくの美形が台無しでしょ。次はないなぁ。美形好きにはたまらないけど、あり得ない質問やお話しはやめてください。
今回の総評
美形好きにはたまらないけど引き出しが少ない。プレイにおいてはもっと頑張ってください
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
連絡通りに着いた。朝だからねぇもう
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告