口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベント価格、フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレポとは時期が前後しますがメルマガでイベント割引の案内が来ていたので突入。

エレベータで当該店に上がるとボーイ氏がお出迎え、携帯でメルマガを提示しフリーを宣言すると待ち時間があることを告げられるものの承諾し、料金を支払って待合室で待機。

待合室には同志が4人ほど、、、まあ格安価格イベントですもんね。10分程度と言われたものの、20分以上待ってのご案内。
お相手の女性
とても若い嬢です。格別な美人、美少女って感じではないのですが、若さが溢れ明るい雰囲気。程よい小麦色の肌がグッドです。
フリーで入り、店内写真も見ていないのでパネマジ判定は省略。
プレイ内容
他愛もない話からスタート、忙しいよ~と「><」な感じの顔をしてくる上、距離を取ってのトークも終わりを見せない流れでサービス地雷を予感させますが、程なく服を脱ぎまずは嬢を攻めさせてもらいます。

若いだけあって肌のハリとツヤはさすがです(w、胸はやや小ぶりではありますがやはりハリがすごく弾力があり揉みごたえ十分。
FK>DKから乳首を掌で捏ねるとンッンッと声を出すのを堪えるような喘ぎ声をあげてきます。さらに口で吸い付き舌で捏ねくると「気持ちいい」と切なそうな声をあげてきます。

調子が出てきた所で嬢の秘所へ手を伸ばします、クリを刺激しつつ指を一本、二本と挿れていくとますますいい声になり、挿れた二本を出し入れせずに中で自在に動かしていくと「それいい!!!」とグイグイ中を締め付けてきます。潮吹きにまでは至りませんでしたが、軽くイッてくれたように見えたので攻守交代になります。

Fの方は若さもあってか正直未熟、ストロークも浅めで手コキ分多め、しかも緩急の付け具合がまだまだと言った感じ。しかし一生懸命さはありますので69で嬢の秘所を味わいつつ無事放出。

嬢優先の処理の後、微妙に後処理を自分でやらされつつ、名刺もらってお見送りしてもらってバイバイ。
今回の総評
サービスの方は若さ故のガサツさもありましたが、手抜きや怠惰から来るものではないのでご愛嬌の範囲。イベント価格で楽しめたのでCPは上々。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょいちょいイベントをやって割安な条件で遊べる所。フラットシート状のスペースで、若い嬢達と組んず解れつで楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
今回初めて待合室で待機したのですが、複数のボーイ氏で受付をして、呼び出しのボーイ氏がまた違う人、なんて感じで次の方どうぞ~と言いつつどの客か把握してないのはどうかと。同志で顔を見合わせて「そちらが先ですよね」的なやりとりもあったりしたので、番号札を渡すなりなんなりして対処して欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告