口コミ(体験談)|Body Special(ボディスペシャル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Body Special(ボディスペシャル)
業種デリヘル
エリア加東発・近郊
投稿日2022年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19500円(室料込)
80分コース16,000円+指名量1,000円+室料2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話。写メ日記で気になっていたので指名。
20分後にホテル前の駐車場で待ち合わせ。
時間どおりに女の子と会うことができました。
お相手の女性
写真とのギャップは許容範囲内でした。写メに上がっている本人の写真の方がよりギャップが少ないかと。見た目年齢もプロフとそんなに変わらない感じ。体型はややぽっちゃりかも知れませんが、モロ私の好み♡
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
舐めるのが好きというのはプロフ通りで、特に玉ナメが気持ちよかったです。攻守交代すると、ソフトタッチに感じまくってくれて大興奮しちゃいました。「めちゃめちゃにして!」と本気でヨガってくれました。
今回の総評
個人的には身体の相性がモロにピッタリと合ったなと思い、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店指定のホテルコースだと、広いお部屋がいつも2,500円で利用できるのが助かってます。また他のホテルでも、たいてい女の子が会員カードを持参しているのでホテル代が安く済みます。

お店自体はこの地域の老舗なので、信頼できると思っています。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな〜
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告