口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新規で2000円割引き利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西船橋で試みたがタイミング的なものや料金的なものがあわず
ネット検索の地域を広げてく。
このサイト中心で検索しているので、松戸(八柱)だが20分もあれば移動できる距離なので電話だけしてみる、
すると好感の持てる電話番スタッフだったのでノッテみることにする。

武蔵野線に乗り移動終了。ホテルを探しチェックインを・・・。
しかし!ここでアクシデントが発生した。
ホテルが休憩料金で利用できるはずだったのでここに決めたのに、説明されたホテルへ行くと思いっきり宿泊料金に変わっており唖然とする。


電話してそのことを説明すると、調べてくれるとのことで待たされる。
3分後に謝罪の電話があり、車で松戸の指定ホテルへ乗せて行ってくれるとのことで機嫌を直す。
ドライバーの丁寧な謝罪があり、逆に悪いことしたな・・・とコーヒー代をあげる。


ホテル代3,000円を支払い、店に電話する。もう向かってるので10分以内に到着しますと
報告と最後のお詫びの電話を受ける。
お相手の女性
新人の「◯」さん。ギャル系を卒業しました!みたいなイメージ。
胸も大きくて、太くないのは嬉しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と冗談交じりのハグで打ち解ける。
奇襲攻撃だったので、ちょっとビックリしたが面白いと思った。
会計を済ませ、プレゼントされたお茶を飲みながら雑談する。


落ち着いたとこで、お風呂のお誘いが・・・。
嬢の背中のファスナーが噛んで、自然にフルアシストでお互い脱衣をすませる。


手洗いされながらスタイルを見学するが、スタイルは最近の対戦相手ではトップクラスだと思った。
残念ながら、風呂でのイチャイチャは無かった。


小休止後、サービス開始。
キスは濃厚だった。乳首舐めも良レベル。アナルはしてくれなかった・・・マイナスポイント。
責めてみると、感度は良好で責めてた方が興奮するタイプの嬢だった。
素股は未熟だったのでパイズリありのフェラで終了。


もちろん2回目も挑戦したが、何故か息子がお疲れで途中終了。不戦敗した。
雑談とシャワーで残りの時間を費やしてゲームセット!
今回の総評
この料金で、これくらいの思いが出来れば満足レベル。
ホテル案内の失敗はマイナスに感じたがフォローは満点だったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
真剣に客と接してくれるようなお店だと思った。
まだ初回だが、レベルは期待できそうだと思う。
このお店の改善してほしいところ
電話に出るのが遅いイメージが…。
今日の嬢に限っていえば、責めサービスがちょい下手だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告