口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27.000円(室料込)
【早朝営業】(アルバム指名) 90分 27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
期待に胸を膨らませ玄関を通ると、そこには清潔感の漂う、洋風のおしゃれな受付があります。オフィスを意識しているようで受付の際の接客も丁寧でgood!
待ち時間に応じて奥の待合室に通されます。
んでもってお相手の女の子が準備できるとエレベータへ通されます。個室へ行く前からイチャイチャラブラブ、キスまでしてくれました///
お相手の女性
色白、むっちり、超巨乳の可愛らしいメガネっ娘さんでした!
この店舗は顔出ししている娘が少ないのでアレですが、概ね写真どおりで、愛想も良く楽しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まったり、ねっとりいやらしくかつ、清純。
彼女の印象はそんな感じでしょうか…
まず最初はキスから始まり、互いの指を絡ませ。まるで愛しあう恋人同士かのような雰囲気。
そこからあくまで嫌味なく適度に丁寧な会話から、徐々にフランクな雰囲気へ。ある程度の会話の後、服を脱がせてくれる彼女。
正直この瞬間から僕のそそり立つ熱いソレからは抑えきれない、熱情が溢れだしていました。

それにすぐ気づいた彼女はニヤリと小悪魔的な笑みを浮かべ、ソレをくわえ込んだのです。もうそこで既に暴発寸前…

ダメだイクっと彼女を離そうとすると。
『時間はたくさんあるんだから空っぽにして帰ってね♥』と
上目遣い、もうたまらず一発目放出!

そこからは完全に彼女のペースで
体を洗ってくれる際も丁寧に体中におっぱいを這わせて
イヤラシく艶かしく…

又ベットに入ってからはもう完全に手のひらの上で転がされてる状態w
全身を舐めまわされ、絶頂に次ぐ絶頂…

結局計4回も抜かれてしまいました…
今回の総評
長めのコースだったこともあり、まったりするのかとおもいきや!!
この娘が特別なのかはわかりませんが、時間いっぱいイケるだけイカしてくれるではありませんか!
長いコースになるとどうしてもダラダラしがちですがすごく濃厚で甘美なひとときとなりました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が丁寧!まずはそれに尽きます。男性スタッフもすごく丁寧でわかりやすくコースの説明をしてくれました。
又、フリーで入ったこともあるのですが総じて女の子のレベルが高い!
店舗型のヘルスはどうしても金額が高くなりがちですが。早朝割やフリーを併用すればお安くも遊べます。
さくっと抜きたい時もまったりイチャイチャしたい時も
どちらでも利用できるいいお店だと思います!
このお店の改善してほしいところ
これがダメだっというとこは思い当たりませんが。
強いて言うなら、系列店のお店。ありゃだめだ。ココが良かったので行ってみたらコースの説明は雑、時間間違える、最後はわびもなく返される。
この御店がいいだけに残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告