口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
25000円-メルマガ割引1000円-アンケート割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりですねぇ。覚えられてます。ちょっと恥ずかしい。。。
今回はお気に入りの子がいなかったのでおすすめをさりげなく聞いてみます。一生懸命な感じで攻めてくれる子ですといわれ期待大。
私の好みが見透かされてる?
お相手の女性
写真より可愛い子というか美人でスタイルの良い子でした。
自分の思っていたのとは違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関でフェラ。。。してくれません。なぜかベットに誘導されます。まあすぐに攻めてくれてそれもイヤラシく。期待を膨らませて69の体制になったところサワサワしているとみたいならアイマスクとったら?といわれたので取りました。顔も見たかったのですが断られみせてくれません。(目が腫れてるといっていたがそうはみえなかった)フェラなどかなり上手くぎんぎんになったところ素股をしてもらいたっぷりローションで気持ち良くなり発射しました。お掃除フェラも積極的にやってくれて遣ることはやってるのですがなぜか嫌々というか一生懸命我慢してやってる感じが萎えさせます。テクニックもあるし攻めも良かったですがラブラブ感がないと自分は満足できません。
今回の総評
最後2択でもう一人の子が良かったか。。。
残念です。もう行かないとはいいませんが。。。。
よくよく考えたら今回受付にいったときにアンケートに答えてる人もイマイチな事いってたきが。。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧に色々教えてくれる。
アンケートで色々聞かれるのは恥ずかしいがある程度客を覚えていて合った子を勧めてくれる気がします。
このお店の改善してほしいところ
好きな人も居るのかもしれませんが一方的などSだと好きな人は良いがそうでない人からするとお店と客の関係が成り立たないのではと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告