口コミ(体験談)|モアグループ所沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ所沢人妻城
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
150分コース31,000円+指名料1,000円+交通費1,000円と思います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子がいたので公式サイトからメール予約。内容確認メールが届くので返信して予約完了。

当日は2時間くらい前に確認電話をし、自分の場合はホテル先入り希望だったので入室後にホテル名と部屋番号を連絡しました。

ほどなくしてドライバーさんより「ちょっと早く着いたのですがご案内しても宜しいでしょうか?」との連絡が来ました。快く了承し、数分で部屋に来てくれました。

当初120分で予約をしていたのですが、スタッフさんに「どストライクな子だったら150分にしたい」との旨を伝えていまして、今回のコース時間になりました。
お相手の女性
ほぼ写真通りの子でした。
こちらのグループさんのパネル写真は体型によって決まったポーズがあるので許容範囲内です。

見た目年齢はもう少し若めでもいいのかな?とも思うくらい。童顔の若妻さんといった雰囲気。あまりプロっぽくなく、どちらかと言うと素人っぽい感じでとにもかくにも『どストライク』な子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2人で湯船に浸かったところからHなことが好きなんだろうなっていう行動が!息子をずっとニギニギしてくるんです。カタチや大きさを確かめるかのようなタッチで息子も徐々に成長。こちらも負けじとボディタッチを開始しましたが、ハリのある胸が特に感じる様子。唇も柔らかくてプニプニ。舌もザラッとした感じはなく、アソコの中のようにヌルッと柔らかい感じ。「これは咥えられたらヤバイかも」と思いながらベッドに向かいました。

どんな感じのプレイがいいか聞かれまして、全身リップが得意とのことなのでそこからスタート。

ん?なんだろ?めっちゃ優しいタッチ!
まさに全身リップって感じで体の隅々まで舐められていきます。彼女の舌で体を洗われているかのような快感が全身を駆け巡ります。エッチな子は手のひらがプニッとしてるんですけど彼女もそう。手と舌を巧みに使いながら息子をパクッと。
竿と袋を丁寧に舐めまわし、しばし快感を味わわせてもらいました。
嬢さんにもよるのですが、イカせるタイミングが来ると強くなってきたり、早くなってきたりあるいはさっさとイケとばかりな感じになるのですが彼女はひたすら舐めまわしてきます。「いや、さすがに疲れてくるだろう」と思い、彼女のお口の中へイキ急ぎました(笑)

あれ、放っておいたら一晩中でも舐めまわしてくれるんじゃないかというくらいでした。

2回戦を希望してたのでちょっとお話ししながら賢者タイムを過ごしていたのですが、彼女の手はすでに息子へ^^; 休む間もなく2回戦突入。
こちらから攻めようと思ってた矢先に先制され、今回は責められ続けることに。

「うつ伏せになってくださーい」と言われるがままに体を回転させると首から背中へとペロペロと。
足の指まで行った後はグイグイと足を開かれ、アナルへ。それはもう、恥ずかしいくらいに舐め回されました。最後は再び彼女のお口へフィニッシュ。
「結構出ましたね(笑)」と笑われるくらいに大量に出させていただきました。
今回の総評
第一印象はおとなしめで地味なイメージの子なのですが、舐め技が特技というだけあってテクニックは絶賛レベルでした。うまく言えないのですが、Sというよりも、男の感じる姿に喜びを感じるMなのかなと。激しくハードなプレイよりもソフトタッチで感じるようなのでその辺は次回対戦願おうかと。
また、時折発する彼女の鳴き声も可愛かったので次回は攻めに回ってみようかと思っています。
もちろんリピ確定であります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんやドライバーさんの電話対応が好印象でした。お名前を名乗ってくださる点も安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
同じグループ店の中では良心的と思いますので特に希望はありません。
[!]このページについて報告