口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア北千住
投稿日2013年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
フリー 30分 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口で店員さんに料金プレイ時間の説明を受けた後階段を上りシートに案内されます。
お相手の女性
タイプの女性ではなかったがまぁ許容範囲。
プレイ内容
シートに案内された後5分と待たずに女の子が来てくれました。
テキトーな話をした後にベルトを外してもらい、ズボンとパンツを脱ぎ、息子をおしぼりで拭いてもらいます。

おっぱいを揉みながらキスもほどほどに早速しゃぶっていただいたのだが好みの女性じゃないことと、フェラが単調なため時間内にイけるのか心配になります。こうなるとイク事に集中しなくてはいけなくなるため気持ちのいいフェラを堪能すると言うより
精神を集中させて行う息子の修業のようにも思えてきます。

なんとか無事に発射させる事が出来たので結果オーライです。

こちら優先の処理をしてもらい女の子はいったん離席します。

戻ってきてから再びお絞りをもらいテキトーな会話後、時間となりサヨナラしました。
今回の総評
女の子にもうちょっと責めのバリエーションを増やしていただきたかったかな……
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いトコロ。月に何度かあるイベントの日は2000円で遊べるところ。
シートがカーテンで仕切られていて他の人を気にしなくてよいトコロ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに女の子の写真がほぼ載っていないので載せて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告