口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円(室料込)
70分ホテル代コミコミプラン13500円=70分10700円+ホテル代2800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前までは電話で予約していたが、LINEで予約出来るようになりLINEのメッセージのやり取りで受付。
お相手の女性
こんばんわぁーっと日本語で挨拶。日本語がカナリ喋れる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
取り敢えずまずはシャワーへとの事でトークしながら服を脱ぎ脱ぎ、、
セルフで脱いでる途中にお触りされながらまさかのシャワー浴びる前にNF。
NFされ息子が元気100倍アソパソマソになってからシャワーへ。
シャワーでは下半身と胸背中と丹念に洗ってもらいました。(洗って貰ってる最中、嬢の右手でずっと息子をいじられてました。)
シャワーから出て仰向けに寝かされて上半身から下半身にかけて丹念なリップ攻撃。

ただ丹念にされた結果、私の乳首辺りから乾いた涎のキツイオ〇〇ーが、、、
ムードもへったくれもなくNFされててもアソパソマソの力が出ない状態になりました。

途中から鼻じゃなく口呼吸すれば良い事に気付き何とか80%ほど回復して
正常位スマタから騎乗位スマタでフィニッシュ。

その後シャワーでこれでもかと自分の体を洗い、シャワー出てからはマッサージへ。
今の所、最初の方以外もう微妙だったので期待を込めて
うつ伏せになり首からマッサージされたが、これがあんまり気持ちくない、、、
んー微妙。
力が全然入ってない感じ、、、
そんなこんなで、時間が来て着替えてバイバイ。
今回の総評
有馬で負け、ホープフルで負け、東京大賞典でガミった為、負けた時こそ風俗!と言うことで、正月明けて姫初めで、久しぶりにココのお店に行って見たがチョットレベルが下がった気がする。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
LINEのメッセージで受付出来る所。
このお店の改善してほしいところ
レベルが下がった気がする?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告