口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 16000円(自宅に呼んだ)
110分1万円交通費2000円延長4000円フリー0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで電話したら30分くらいでした。
お相手の女性
フェラをしている顔は似てた。しゃぶりすぎではなくしゃべりすぎ。
プレイ内容
まぁ話が長い。ピンサロ出身と言われたので期待したわたしがバカでした。しゃぶりながら話さないでください。あとてこきがやたら多い。それでピンサロ出身?いやいや違うでしょ。他の子が休みだったからフリーにしたんですが、もちろんお話しする時間も欲しかったけどしゃべりすぎ。お。と思ったところでしゃべりだす。もう会うことはないでしょう。他に上手い子はいますから。とにかくもっとプレイに集中して欲しかったです。注文も多かった。狭い部屋で申し訳なかったけどこれどけていいですか?もっと上に上がれます?上がれません。もっと足を開いてください。開いてます。貴女の体が大きいんです。とまあ、わたしもタバコを吸いますから吸ったっていいですが、プレイが終わってすぐ吸っていいですか?お話しも友達の彼氏の友達とかわかりずらい。まぁよくしゃべりましたね。明るいのは評価します。お話ししたい方にはもってこいの子です。名前がわかりずらい。感染対策も大切ですが名前を言う時くらいマスク外してください。可愛い名前なんだから。
今回の総評
しゃぶりに来たんだかしゃべりに来たんだか。なんだかなぁ。お話ししたい時は言いますからそういう時存分にお話しください。写真ともかけ離れてて誰だかわからなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
十人十色なお店。いい子は一生懸命にプレイに専念するし、手を抜きたいのか?しゃべりたいのかわからない子も。値段が安いだけあってそれは了解しております。また利用してみます☺
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告