口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませ、部屋に案内される。結構広い部屋で清潔に保たれている。特別高級感があるわけでもないが、貧祖でもなくごく一般的な部屋。格安店にしては良い方。
お相手の女性
背が小さく小柄でかわいい感じ。清潔感があって、笑顔が魅力的、顔も良い。雰囲気がやさしく終始和やかに楽しめた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話は自然に弾み、潜望鏡を終えて潜り椅子とマットで丁寧にアナルを舐められる。ベッドへ移り、フェラ・69をしたあと、騎上位、その後正上位でフィニッシュ。
長時間にわたるディープキスも熱いものがあり、とても楽しめた。フェラは超特別級の気持ち良さ。アナルも舌を奥までねじ込ませてくる丁寧さで満足できた。
今回の総評
性格のとても良い嬢で、終始雰囲気も良く、帰る時の後味がとても良い。洋服の着脱はフルサービスで、プレイの希望も聞いてくれる(但し必ずS着、アナル・拘束プレイはNG)。
聖水プレイや服持参でのコシュチュームプレイ等はすんなり聞いてくれそう。素人っぽさがあるものの、上下口も大変具合がよく、気持ちの良さそのものは他嬢で経験するよりも満足できた。久々の特嬢に出会えた感じ!恐らくこの店でトップクラスじゃないかと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付けも丁寧な対応で、特に不満は無い。
このお店の改善してほしいところ
この嬢に限ってのようだが、中々予約が取れない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告